菓子職人 Misaoの イミフ | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

昨日の LIVE配信では

 

 

 

リアルに会ったわちゃわちゃ楽しそうな関西メンバーを

 

 

 

一人でポツンと見れて 非常に 嬉しかったですええ。

 

 

 

 

 

そんな 関西メンバーの お一人、

 

 

 

コンサルタントであり きまぐれ菓子職人 Misao 

 

 

 

 

(ブログタイトルも ちょうどいいですね 『それは 「私だから」』)

 

 

 

 

 

みさおちゃんから、

 

 

 

手作りの 焼き菓子 クッキーが 我が家に届きました。

 

 

 

 

 

 

なんだ 既製品か。

 

 

 

 

えっ ?????

 

 

 

この梱包まで みさおちゃん自分でしたの???

 

 

 

このパッケージングまで?

 

 

 

ちゃんと パウチ処理してある。

 

 

 

 

 

 

 

 

売り物じゃないですか。

 

 

 

 

ぅおい・・・・・・

 

 

 

 

 

めちゃうまじゃないですか。

 

 

 

 

 

それは さかのぼること 数か月前。

 

 

 

 

クッキーを 焼いた という みさおちゃんが 画像を見せてくれたので

 

 

 

 

「Misaoクッキー として 店を開くべき」

 

 

 

という 議題で 私が 興奮の るつぼに 至ったことがありました。

 

 

 

 

 

しかしながら、 Misaoの返事は

 

 

 

5億%の ふーん族全開で、

 

 

 

一言

 

 

 

Misao 「クッキー作るの別にわくわくしない。(塩)」

 

 

 

 

 

 

私 「なんでなんだよ!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

これだけの天才を 目の当たりにして

 

 

 

 

叫ばずにはいられない。

 

 

 

 

結局、 クッキー作るの 全っ然わくわくしないという題材で

 

 

 

私が イミフすぎて 

 

 

 

別に問題に感じていないMisaoちゃんを

 

 

 

がっつりセッションさせてもらうという

 

 

 

異例の状況が起こりました。

 

 

 

 

 

 

Misao とは 一体 何者なのか??????

 

 

 

 

これだけめちゃうまなクッキーが焼けるなら

 

 

 

 

私なら 有頂天ホテルなのだが?(見てないけど)

 

 

 

 

これだけ クッキーが 上手に焼けるのに

 

 

 

 

この 

 

 

 

 

「それが何か」10憶%

 

 

 

 

の 

 

 

 

 

この 塩かげんが

 

 

 

 

くろちゃんには 一切 鬼クソな感じなのです。(イミフだということ)

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

 

Misaoクッキーが 届いた時点で、

 

 

 

 

子供たちに 見つかり、バレました。

 

 

 

 

私だけで 隠れて 食べつくそうという 魂胆が たやすく崩れ去った・・・

 

 

 

 

 

 

みさおちゃんの イミフさは 底知れない。

 

 

 

 

その実力は、 クッキーだけにとどまらないのです。

 

 

 

 

セッションも、すごいですよ。

 

 

 

 

カウンセリングも コンサルもできますからね。

 

 

 

 

そんな Misaoの 魅力を、

 

 

 

 

ういくろLIVE配信で 前面にお届けしたいと思います。

 

 

 

11月20日(金) 22:00~ ういくろLIVE ゲストMisaoちゃん 

 

 

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

みさおちゃん、

 

 

くっきー

美味しすぎるよ~~~~~~!!!!!

 

 

 

 

本当に どうもありがとう~~~~~~~!!!

 

 

---------

 

 

くろちゃんのメルマガ☆  

 

 

 

コンサル・セッションの募集は メルマガで ご案内しております。

 

 

くろちゃんの ライトなフラット感で 

 

 

笑いと共に かる~い気もちになれると好評です♪

 

 

毎朝 8時に♪ 起きたらサラッと読むだけ♪笑

 

 

 

 

 

~メルマガ読者様の声~

 

 

◎ くろちゃんのメルマガはちゃんとフォルダ分けして、

 

  楽しみに読んでいます♪

 

 

◎ くろちゃんの文章は、いつもシンプルで すっと入ってきます。

 

  ありがとうございます♪

 

 

☆☆☆

 

・ 自分軸で 覚悟をもって 自分の人生をより良くしていきたい。

 

・ 豊かさの循環に興味がある。

 

・ 現実を作り出している、自分の内面の投影について知りたい。

 

・ 自分もセッション提供できるようになりたい。

 

・ セッションでビジネスできるようになりたい。

 

 

解除もお気軽に♪ 一瞬でできるよ♪

 

登録はこちらからお願いいたします。

 

↓クリック!