秒買い | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

最近、

 

 

 

良く考えず 秒で動くってこと あまりなかったのですが、

 

 

 

今回は、 ほんとに秒で動きました。

 

 

パソコンを開けば、 情報の嵐で

 

 

 

魅力的な人たくさん、

 

 

 

魅力的なブログや発信たくさん、

 

 

 

 

気になるもの 全く 追いきれない。

 

 

 

 

ほんの少ししか、 読めない。

 

 

 

他に優先してやることやりたいことが 超絶目白押しですしね~

 

 

 

 

それに

 

 

 

 

まだまだ新米なので笑

 

 

 

セッションをがっつり本気で全力集中でやった 後とか

 

 

 

 

その次の日とか

 

 

 

あんまり動けないほどに なることもあるのだ笑

 

 

 

そんな中でも、

 

 

 

 

今回の この しーくんの記事は

 

 

 

 

即、 秒で 動きました~。

 

 

 

しーくんの おにいさま。

 

 

 

椎原 勇さんの 初出版本。

 

 

 

これほど最速で まだ未発売の本を予約したことは無かったくらいに

 

 

 

瞬時に予約しました笑

 

 

 

 

Youtube動画とか すごいです。

 

 

 

しーくんは 今まで 

 

 

 

「僕は スピリチュアルよくわからない」と 

 

 

 

セミナーなどでも たびたび おっしゃっていたのですが、

 

 

 

 

いつも 

 

 

 

 

「うそだーーーーーー」 と 思っていました。

 

 

 

 

だって、 『怖っ!!!!!!』と 思うほど

 

 

 

 

背中が ゾクッとしたこと、 あったんだもの。。。

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

本当に、

 

 

 

 

椎原 勇さんの本が 届くのが とても楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本 出したいとか 思えるのって、 すごいな~~~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

牛重。

 

下のごはん 全然見えない笑

 

 

 

---------

 

 

くろちゃんのメルマガ☆  

 

 

 

コンサル・セッションの募集は メルマガで ご案内しております。

 

 

くろちゃんの ライトなフラット感で 

 

 

笑いと共に かる~い気もちになれると好評です♪

 

 

毎朝 8時に♪ 起きたらサラッと読むだけ♪笑

 

 

 

 

 

~メルマガ読者様の声~

 

 

◎ くろちゃんのメルマガはちゃんとフォルダ分けして、

 

  楽しみに読んでいます♪

 

 

◎ くろちゃんの文章は、いつもシンプルで すっと入ってきます。

 

  ありがとうございます♪

 

 

☆☆☆

 

・ 自分軸で 覚悟をもって 自分の人生をより良くしていきたい。

 

・ 豊かさの循環に興味がある。

 

・ 現実を作り出している、自分の内面の投影について知りたい。

 

・ 自分もセッション提供できるようになりたい。

 

・ セッションでビジネスできるようになりたい。

 

 

解除もお気軽に♪ 一瞬でできるよ♪

 

登録はこちらからお願いいたします。

 

↓クリック!