その道をゴツゴツにすることも、学びとよろこびに満ちた道にすることも、 あなたにしかできません。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

人生がどれほど大変だったかを語る人がいます。

私の人生も、決して楽なものではありませんでした。

でも、自分で大変なものにしてきたことを、私は知っています。

 

本当は、もっと柔らかい草の上を歩いてもよかった。

わざわざたくさんのイバラやゴツゴツした岩を、自分の道に並べなくてもよかったのです。


あなた自身に、やさしくなりましょう!

 

厳しさや批判よりも、

敬いと思いやりのほうが、ずっと良い先生になります。


忘れないでください。

あなたの人生の道を歩くのは、あなただけです。

その道をゴツゴツにすることも、学びとよろこびに満ちた道にすることも、

あなたにしかできません。


リラックスしましょう。

あなた自身と、あなたの人生に、

愛と信頼、思いやりと受容を育みましょう。

Choose Love!

 

「あなたは人間の姿をした愛です。」笑顔の一日を!

いつもありがとうございます♪

 

 

 「お知らせ」

19 「見えないメタフィジカルな自然-その本質」

マイケルのショートビデをオアップしました。視聴はこちらから♪

https://www.youtube.com/@MichaelroadsJAPAN

 

お問合せ info@michaelroadsjp.com マイケルローズJAPAN 大亀安美