情報が増えることと、 本当の知恵が育つことは、別ものです。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

多くの人が情報というハイウェイのなかで

迷子になっているように感じることがあります。

 

人生とは、ただ多くの情報を集めることではありません。

 

人生とは、参加すること。

人生に参加し、人生の一部となることです。

 

ただ眺めるだけの立会人や、憶測の中にいる傍観者でいると、

本来の私たちを、いつの間にか忘れてしまいます。

 

情報が増えることと、

本当の知恵が育つことは、別ものです。

 

日々の中で、知恵を生きることで、さらに知恵は深まっていきます。

 

だからこそ、人生に参加しましょう。

意識して、生きるのです。

 

これこそが、人生で本当に大切です。

 

Choose Love!

 

あなたを大切に、あなたの真実を生きましょう。

あるがままのあなたを、生きましょう。

 

いつもありがとうございます♪

 

 「お知らせ」

18 「クラスターとは?  ~グループ意識という見えないつながり~」

マイケルのショートビデをオアップしました。視聴はこちらから♪

https://www.youtube.com/@MichaelroadsJAPAN

 

お問合せ info@michaelroadsjp.com マイケルローズJAPAN 大亀安美