大切な真理です。あなた自分自身との関係ほど、あなたの人生に影響を与えるものはありません。ですが、自分自身との関係が一番おろそかになりがちです。
他との関係にどれほど気持を注いでも、あなた自身を本当に愛するまで平安と喜びに満ちた人生にはなりません。あなたとあなた自身との関係が、あなたとあなたの人生との関係です。
自分自身との関係を変えましょう。批判ではなく、受容に、賞賛と感謝に、愛と信頼に、思いやりに。
あなた自身と、愛にあふれた素晴らしい関係を創造しましょう。
そのためには、あなたのどこが悪いのか、人生のどこが悪いのかに焦点をあてるのではなく
人生の良きことに
あなたの美しさに、あなたの良きところに
あなたの人生の美しいところに焦点を当てるのです。
いつも意識して、愛を選びましょう。
あなた自身のために。すべての生命のために。
Choose Love!
素晴らしい一日を、軽やかに!
お知らせ
ネイチャーオンラインセミナー録画版お申込み受付中!
「神秘なる自然への旅」マイケル・J.・ローズ
19回のセッションと9回のインナーエクササイズ(誘導瞑想)各約30分
代金:60,000円 詳細とお申込み:https://www.michaelroadsjp.com/naturevideo.html
「パン…そして私」(知玄舎 大亀安美訳)アマゾン、楽天からどうぞ!
インスタグラム https://www.instagram.com/michaelroadsjapan/
マイケルとの対話30分ビデオ(日本語字幕付き)
https://www.youtube.com/@MichaelroadsJAPAN
お問合せ info@michaelroadsjp.com マイケルローズJAPAN 代表 大亀安美
