マイケルからのメッセージ第二弾です。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

マイケルからのメッセージ第二弾です。

ハートから読んで感じていただけるとうれしいです!

 

マイケルからのメッセージ第二弾です。

こんにちは、キャロリンです。マンフレッドが受け取ったマイケルの最初のメッセージの掲載後、マイケルをよく知る人たちから素敵なフィードバックがたくさん届きました。最近、二つ目のメッセージを受け取りました。マンフレッドは、「ここにメッセージを送りたいのですが、少し読むのが難しくなっています。移行後、通常1週間は簡単な言葉に訳せるのですが、その後は、私の三次元的視覚ではすべてを翻訳、理解するのに困難な部分があるためもっとわかりにくくなるのです。それでも、マイケルと私のスピリットガイドには、最新の情報を伝えようと努力してくれたことに感謝します」…そして、私も、マンフレッドと彼のガイドに、心から感謝します…もちろん、私の先生でもある愛しいマイケルにも!

 

「マイケルより」

ここ、私たちのいる意識レベルの世界では、このレベルの現実に入るのは本当に簡単です。信じてください。月、太陽、宇宙、地球など、あらゆるものと話すことができるのです。またすべての存在とも話すことができるのです。望むものなら何とでも話せます。いつでも、どんなものともコンタクトできます。このことを覚えておいてください。

 

私たちは常にひとつなのです。もっとここの現実を見たいですか?そうかもしれませんが、あなたの脳は、私がここで見ている現実を、私と同じようには理解できないでしょう。

 

愛しいマンフレッド、あなたはまだ信じられないかもしれませんが、私、マイケルは実際にここに(肉体を持ったままでは行けない高次のメタフィジカルな現実)います。ここで直接、私とのつながりを維持する、維持できるあなたのスピリットガイドのイサニュエルに心から感謝します。

 

霊的な世界(spiritual world)の存在が「コンタクトを取る」は簡単にできますが、人間にとってはおそらくもう少し複雑です。私はもはや自分を人間とは思っていません。私は、人間として知っている自分のマインドを完全に切り離す必要がある現実のレベルにいます。それが、内なる理解と認識であることをますます理解しています。

 

現実のもう一つのレベル、物質的な死後の現実のレベルについて話すことが人間にはなぜ難しいのでしょうか。それは、私のいるこのレベルの現実は、人間の思考・マインドや脳、そして地球上の経験では、まったく理解することができないからです。

 

ここは、個性や人格を切り離した別の世界です。あなたは、ハイヤーセルフ(本当の自己・Self)に戻り、留まります。これにより、あなたはここで100%の自分を純粋に表現し、他の現実の世界でコミュニケートし、生き、成長することができるのです。

 

しかし、あなたには依然として多くの不完全な側面があります。

 

ええ、そうして少し複雑になります。これらの不完全な側面は、異なる色々な人生に同時に存在しており、それぞれの経験を積んであなたのハイヤーセルフに戻ります。これは、動物のグループソウルに似ています。

 

オオカミのグループソウルを見てみましょう。このオオカミの魂は多くのオオカミのエネルギーで構成され、これらはオオカミの集合エネルギーフォームの一部です。このグループソウルの主のエネルギーは、ここで再び複雑になりますが、私たちの意識の一部でもあるので、したがって、私たちの一部はこのオオカミのエネルギーとコミュニケーションをとることができるのです。

 

あるいは、今、私は庭に集中しています。ええ、私はまだ私の庭と言っている......。愛するキャロリン、それはあなたの庭です!でも同時に私の庭でもあり、私たちの庭のすべてです。私は、私の部分的側面をこの庭の自然の存在とつなげています。しかし、メタフィジカルな世界でこの庭はまったく違って見えています。私もまたその一部ですが、それでも私自身はまだあります。

 

私が生きている間、常に表現してきたように、私はハイヤーセルフです。私はハイヤーセルフに留まっていますが、いつでも自己のすべての部分的な側面に入ることができ、そうすると、他のすべての側面とつながることができます。これは動物界全体、植物界全体、そして人類全体にあてはまります。

 

しかし、人々には自身の限界があります。私はその人の立場に立つことはできません。私ができるのは、それぞれのハイヤーセルフとのコミュニケーションだけで、実はそこにも限界があります。そしてここで、愛しい人たちよ、どんな人にも自分の意志があることを理解してください。それが実際に事実だということを。

 

あなたは、そのすべての部分的な側面とともに、ハイヤーセルフともつながっていますが、同時にあなたは独立した存在であり、あなた自身の源に完全に戻るまで独立したままでもあります。

 

それこそが、この世界をとてもエキサイティングなものにしている魅力的な点であり、だからこそあなたはこのメタフィジカルな世界で成長し続けることができるのです。

 

というのも、私はあらゆるもののあらゆる部分的な側面の中に入ることができ、経験を収集し、読みこみ、それを自分のものにすることができ、また自分自身の一部を他の部分的な側面のエネルギー形態に戻すこともできます。これはとてもエキサイティングなことです。私はただ、皆さんの人間の脳でなんとか理解できるように、簡単に翻訳・伝えようとしているだけです。というのも、私が人生においてメタフィジカルな旅で見たものは、私のマインドの翻訳であり、本の形でそれを簡略化した形であなたに翻訳・伝えることができたからです。しかし、ハイヤーセルフに戻ってみると、すべてがはるかに異なります。

 

実際、違います。本当です。ここではもう人間の脳は使えません。なぜなら、個々の現実のレベルは、私が同時にいくつもの異なる場所にいることを可能にするほど異なっています。私は同時にそれらを体験できます。同時に多くの友人を訪問できますが、覚えておいてほしいことがあります。すべての存在は、ここにもさまざまな存在がいますが、それ自身の「私」があることを。

 

この「私」には権利があります。私たちは互いにコミュニケーションをとることはできますが、相手に影響を与えることはできません。私が自分自身に影響を与えると、相手は私の経験を感じ取ります。しかし、それを受け入れるかどうかはその人が決めることであり、たとえば、私たちは地球上で生じるすべての経験を感じ取ります。私たちは、すべての存在、宇宙全体のすべての経験を感じ取ります。そして、この宇宙はここでは、ここからは比較的簡単に理解できます。しかし、人間の視点からはそうではありません。というのも、この宇宙は無限ではなく、むしろ重ね合わされた別の現実レベルで構成されていて、物質世界からは宇宙が無限であるかのように見えるからです。

 

私はここに留まることができます。私には自分の意志があるからです。誰にも自分の意志はあります。私はここに、自分にぴったりの現実レベルに留まることができます。私は友達に会える、意見を交換し、ここで助け合い、ここで生きていくことが、生き続けることができます。

 

そして、ここの現実のあらゆるレベルは、動物界や植物界のすべての部分的側面、地球上のすべての人々、さらには宇宙のすべての存在ともつながっています。

 

ここでエネルギー的なつながりを確立するのは比較的簡単です。そして、あなた方の誰かが意識的にコンタクトを求めるなら、もちろん、その人とハイヤーセルフの同意があれば、ここですぐにエネルギー的なコンタクトをとることは可能です。しかしながら、自分のチャネルを開く、チャネリングに慣れている人にとっては、そのほうがより簡単です。

 

そして、私が死んだ直後に話したことを、もう一度、あなたに伝えたいのです。それは移行であり、どんどん明確になっていった移行、その明確さの中で私は現実のレベルを変え始めました。それゆえ、誰かが肉体を離れるとき、人間の時間に従えば、彼らとシンプルな方法で接触することは、実はあまり長い期間は不可能であるという事実です。というのも、この現実の第一レベルはまだ地球と結びついていますが、発達のレベルに応じて、とても早く他のもっと深い現実のレベルに入ることができるため、通常は、ここで物質世界の誰かと直接コンタクトをとるのは難しいのです。

 

しかし、テクニックとスピリットガイドの助けがあれば、それは可能です。マンフレッドのガイドはそれを楽しんでいます。彼が微笑み、ニヤニヤしているのが見えるし、彼の光はますます明るくなっています。

 

覚えておいてください。私はここにいるという意味で死んでいません。私は自分を見下ろし、ここにいる他のすべての存在を見ています。

 

何もかもが違って見えます。とても魅力的です。まるで、外国へ行って飛行機を降りると、周りのすべてが違って見えるようなものです。人々も少し違っていて、植物も、動物も違います。ええ、それを受け入れるなら、少し違って見えるのです。

 

それは素晴らしいことですが、私が今ここで皆さんにお伝えできることはほんの一部にすぎません。なぜなら、現実にはたくさんのレベルがあり、たくさんの側面があるからです。それらを経験するのはとても刺激的な作業です。

 

私はまた、これらすべてを同時に知覚し、同時に体験できることも学ばなければなりません。時間の感覚はまだ少しあるけれど、だんだん薄れてきています。私はここにとてもよく馴染んでいるし、たくさん手助けしてくれる人がいます。あなたがオープンで、過去を手放すことを受け入れるには最適です。その方がずっと楽です。しかし、あなた方人間が地上で持っている色や幻想を視覚的にメタフィジカルな世界に伝えるのはまだ難しいです。まったく異なる知覚だから、そしてとても楽しいことです。

 

でも、なぜこれほど多くの存在たちが地球に来たがるのか、その理由もますます理解しています。なぜなら、地球にいるほうが、急速に成長し、さらに進化するのがとても簡単だからです。地球で成長するために人々が持つ勇気は、ここと比べると計り知れません。

ここには軽さ(自由)があります。それは人間として実際に想像することもできないような軽さです。「純粋なる存在」です。 私はまた、メタフィジカルな領域の最も深い源から私の考えや側面を直接皆さんとシェアすることを楽しんでいます。  愛をこめて  マイケル

2024年6月28日

 

お知らせ

✨「神秘なる自然への旅」マイケル・J.・ローズ

19回のセッションと9回のインナーエクササイズ(誘導瞑想)各約30分

セッション:動画(日本語字幕)

インナーエクササイズ:音声(同時通訳)

※英語字幕版と英語音声版もあります。

代金:60,000円

詳細とお申込み https://www.michaelroadsjp.com/naturevideo.html

 

✨新刊「パン…そして私」(知玄舎 大亀安美訳)アマゾン、楽天から購入できます!

 

インスタグラム https://www.instagram.com/michaelroadsjapan/

マイケルとの対話30分ビデオ(日本語字幕付き)

https://www.youtube.com/@MichaelroadsJAPAN

お問合せ info@michaelroadsjp.com マイケルローズJAPAN 代表 大亀安美