あなたの思考や感情が否定的なら、あなたが台無しにしようとしているのはあなたの人生です | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

私たちは、ひとつの人類です!

私があなたをどう思い、どう感じるか、その影響をはるかにつよく受けるのは、あなたよりも私自身です。

  

怒りや仕返しから行動するなら、あなたは自分を犠牲にします。自分を苦しめます。

  

思考も感情もブーメランと同じです。人々に向けて投げたものは、すべてあなたに戻ってきます。

  

あなたの思考や感情が否定的なら、あなたが台無しにしようとしているのはあなたの人生です。

   

たくさんの人が怒りの思考、攻撃的な思考におちいりますが、絶えず攻撃しているのは自分自身であることを知りません。だから、非難や怒りを繰り返すことになるのです。

  

いつも忘れないでください。

  

あなたの人生のあらゆる瞬間に、あなたは、自分の人生のあらゆる瞬間の方向と中味を作り出しているのです。

   

シンプルな言葉ですが、その意味は深遠です。

Choose Love!

 

あなたの人生に愛をもたらすことができるのは、あなただけです!

 

🌿ネイチャーオンラインセミナー録画版お申込み受付中!

「神秘なる自然への旅~失われたパワーとのつながりを取り戻す~」

マイケル・J.・ローズ

19回のセッションと9回のインナーエクササイズ(誘導瞑想)各約30分

セッション:動画(日本語字幕)

インナーエクササイズ:音声(同時通訳)

※英語字幕版と英語音声版もあります。

代金:60,000円

詳細とお申込みはこちらから

https://www.michaelroadsjp.com/naturevideo.html

 

🌿新刊「パン…そして私」(知玄舎 大亀安美訳)アマゾン、楽天から購入できます!

 

インスタグラム https://www.instagram.com/michaelroadsjapan/

マイケルとの対話30分ビデオ(日本語字幕付き)

https://www.youtube.com/@MichaelroadsJAPAN

お問合せ info@michaelroadsjp.com マイケルローズJAPAN 代表 大亀安美

(お問い合わせに返信しても届かない場合があります。受信設定をよろしくお願いします)