左脳と右脳にバランスをもたらすことは、とても大切です。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

左脳と右脳のバランスをとる、それはとても大切です。

 

左脳は世界を分離、孤立、競争の目で見ます。過去の目から見るため、新しさを吸収することはありません。また、知的に世界を見るため、目に見えない広大な世界に気づいていないようです。

    

左脳とバランスを取るために、右脳は人生を全体的に見ます。人生をサポートします。世界を不思議の感覚で見て、すべての生命、そのエネルギーとつながります。また、この瞬間から人生を見て、喜びと共に新しさに触れます。生命のつながりを知っています。見せかけの分離にはだまされません。

     

左脳には左脳の大切な働きがあります。このことに正しいも間違いもありませんが、もし左脳と右脳のバランスある全脳から人生を見られるなら、世界を見られるなら、この変化する時代にあらゆる面ですべてに役立つことができるでしょう。

    

左脳と右脳にバランスをもたらすことは、とても大切です。だから私はセミナーで脳にバランスをもたらす方法を伝えています。

   

真実の愛は、無条件の愛はいつも全体とバランスがとれています。いつも意識して愛を選択しましょう。

Choose Love!

 

(左脳と右脳のバランスのとり方については、マイケルローズJAPANサイトのHOME「マイケルJ.ローズライブ瞑想のご案内」の下にある「これまでのライブ瞑想和訳」をご覧ください。1ページ目に出てきます」

 

意識してあなたの真実を、素晴らしさを生きましょう、軽やかに!

 

お知らせ

🌳ネイチャーオンラインセミナー録画版お申込み受付中!

「神秘なる自然への旅~失われたパワーとのつながりを取り戻す~」

マイケル・J.・ローズ

19回のセッションと9回のインナーエクササイズ(誘導瞑想)各約30分

セッション:動画(日本語字幕)

インナーエクササイズ:音声(同時通訳)

※英語字幕版と英語音声版もあります。

代金:60,000円

詳細とお申込みはこちらから

https://www.michaelroadsjp.com/naturevideo.html

 

🌵新刊「パン…そして私」(知玄舎 大亀安美訳)アマゾン、楽天から購入できます!

 

お問合せ info@michaelroadsjp.com マイケルローズJAPAN 代表 大亀安美

(お問い合わせに返信しても届かない場合があります。受信設定をよろしくお願いします)

インスタグラム https://www.instagram.com/michaelroadsjapan/

マイケルとの対話30分ビデオ(日本語字幕付き)

https://www.youtube.com/@MichaelroadsJAPAN