生命は続くもの、永遠であり、すべてつながっている、このことを、もっともっと意識しましょう。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

すべての生命は、つづくものであり、つながっています。それなのに、なぜ私たちは「死」と「分離」を生きるのでしょう。子どもと大人、この国とあの国、あらゆることが分離しています。

 

私たちはすべてを切り刻んで分離しているとみなしています。しかし、すべての生命は継続するものであり、つながっています。

 

あなたの外の世界、周りの世界がこのことに関して変わらないかもしれませんが、あなたの内なる世界を変えることはできます。

生命は続くもの、永遠であり、すべてつながっている、このことを、もっともっと意識しましょう。

Choose Love!

 

あなたはあなたが思っているよりもはるかにはるかに広大です。

 

お知らせ

🌳ネイチャーオンラインセミナー録画版お申込み受付中!

「神秘なる自然への旅~失われたパワーとのつながりを取り戻す~」

マイケル・J.・ローズ

19回のセッションと9回のインナーエクササイズ(誘導瞑想)各約30分

セッション:動画(日本語字幕)

インナーエクササイズ:音声(同時通訳)

※英語字幕版と英語音声版もあります。

代金:60,000円

詳細とお申込みはこちらから

https://www.michaelroadsjp.com/naturevideo.html

 

🌿新刊「パン…そして私」(知玄舎 大亀安美訳)アマゾン、楽天から購入できます!

 

お問合せ info@michaelroadsjp.com マイケルローズJAPAN 代表 大亀安美

(お問い合わせに返信しても届かない場合があります。受信設定をよろしくお願いします)

インスタグラム https://www.instagram.com/michaelroadsjapan/

マイケルとの対話30分ビデオ(日本語字幕付き)

https://www.youtube.com/@MichaelroadsJAPAN