議論に勝っても意味はなく、返って自分の信条や意見への執着の種を育て、強めることになります。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

あなたが、自分の意見に固執すればするほど、信念に囚われるほどに、自分の人生に、融通のなさ、かたくなさを織り込んでしまいます。重たい議論に関わっていると気づいたら、すぐに手放しましょう。

   

議論に勝っても意味はなく、返って自分の信条や意見への執着の種を育て、強めることになります。よいことではありません。議論は、しばしば怒りへと発展し、怒りはかたくなさを強めます。

    

柔軟でいると、人生を生きることが容易になります。かたくなさは、人生を困難なものに、骨の折れるものにしてしまいます。

かたくなさから、

軽やかさへ、

意識して愛を選択しましょう!

Choose Love!

      

あなたを、あなたの人生を信頼し、愛を育む一日にしましょう、軽やかに!

 

 

🔶今冬公開予定のお知らせ・・・下記より案内のビデオ見てくださいね♪

マイケルからのセミナー呼びかけのビデオと、各タイトル詳細(仮題)はこちらからご覧ください。https://www.michaelroadsjp.com/index.html

録画版オンラインセミナー「神秘なる自然への旅」(有料)への呼びかけです。

楽しみにしてくださるとうれしいです!

 

お問合せ info@michaelroadsjp.com マイケルローズジャパン 代表 大亀安美

(お問い合わせに返信しても届かない場合があります。受信設定をよろしくお願いします)

インスタグラム https://www.instagram.com/michaelroadsjapan/

マイケルとの対話30分ビデオ(日本語字幕付き)

https://www.youtube.com/@MichaelroadsJAPAN