人生の主要なテーマは「手放し」です。人生があなたから取り去ろうとしているどんなことも、手放しましょう。
私たちは囚われます。執着します・・・執着するのは私たちの感情です。私たちは、これまで「感情を育てる」ことをあまり考えたことがありません。そして、感情に振り回されます。
今、必要とされる能力は「執着しない」です。でも人々は囚われたままでいようとしています。手放しは簡単ではありません。
愛した人が亡くなって何年も経っているのに囚われている人がいます。気持ちはとてもよくわかりますが、不滅の存在である私たちが前へ進む方法ではありません。私たちは愛と光の永遠の存在であり、魂の目的は意識の成長です。
無条件の愛、真の愛に執着はありません。囚われがあるなら手放しましょう。
頑張るのではなく、軽やかに、です。
Choose Love!
忘れないでください。あなたは、あなたの人生の創造主であることを!
🍂お知らせ🍂
マイケルは療養中のため、オンラインセミナーはしばらくお休みになります。マイケルの様子、近況は、毎週、マイケルローズJapanのFacebook、ブログなどで、お知らせしています。
マイケル人類を癒すライブ瞑想お休みの間は、これまでの瞑想を深めてくださいますように!
これまでの瞑想の和訳、ライブ瞑想3月、4月(英語)ともに下記サイトのHPへ https://michaelroadsjp.com/
インスタグラム https://www.instagram.com/michaelroadsjapan/
マイケルとの対話30分ビデオ(日本語字幕付き)
https://www.youtube.com/@MichaelroadsJAPAN
お問合せ info@michaelroadsjp.com マイケルローズジャパン 代表 大亀安美
(お問い合わせに返信しても届かない場合があります。受信設定をよろしくお願いします)
