あなた自身にたずねるのです。 この選択は私を愛の存在として敬っているだろうか?と。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

怒りにかられてしまう人々がいます。中には、ほとんどずっと低いエネルギーをもって生きることに執着している人たちもいます。勿論、彼らの選択ですが、彼らは選択しない選択を生きています。間違いということではありませんが、うまくいかない選択です。

  

あなたが本当に自由なら、選択する自由があります。自動的に反応するなら、あなたの反応が、古くからの生き方へとあなたを向かわせます。

 

選択のさい、きわめてシンプルな方法があります。

あなた自身にたずねるのです。

この選択は私を愛の存在として敬っているだろうか?と。

あなたの選択があなたを大切にする、敬うものであるなら、それは地球上のすべての生命を敬うでしょう。

それはとてもパワフルな選択です!

大切にする、敬う、それは愛の選択です!

Choose Love!

 

愛は、あなたがあなた自身を大切にすることから始まります!

 

 

🍂お知らせ🍂

マイケルは療養中のため、オンラインセミナーはしばらくお休みになります。マイケルの様子、近況は、毎週、マイケルローズJapanのFacebook、ブログなどで、お知らせしています。

 

マイケル人類を癒すライブ瞑想お休みの間は、これまでの瞑想を深めてくださいますように!

これまでの瞑想の和訳、ライブ瞑想3月、4月(英語)ともに下記サイトのHPへ https://michaelroadsjp.com/ 

インスタグラム https://www.instagram.com/michaelroadsjapan/

マイケルとの対話30分ビデオ(日本語字幕付き)

https://www.youtube.com/@MichaelroadsJAPAN

 

お問合せ info@michaelroadsjp.com マイケルローズジャパン 代表 大亀安美

(お問い合わせに返信しても届かない場合があります。受信設定をよろしくお願いします)