反応は古い潜在意識のパターンからですが、応えるは今この瞬間の意識的な選択からです。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

私たちは皆、自分自身を創造しています。それは、人生のあらゆる瞬間とその瞬間の生き方を含みます。

 

人生に反応して非難するか、自分自身に責任をもって応えるかは、私たち次第です。恐れは反応し、愛はこの瞬間から応えます。反応は古い潜在意識のパターンからですが、応えるは今この瞬間の意識的な選択からです。

このようにして、私たちは自分自身を、人生を創造しているのです。

 

私は友人と作った庭に満足していますが、庭が教えてくれます。私はまた、自分自身をも創造していることを。

 

人間の生命・人生は、私たちにとって究極の創造物です。この創造には、始まりも終わりもありません。なぜなら、永遠という庭で、本当のあなたであるセルフとの関係によって作られるものだからです。

 

憎しみ、怒り、非難は、あなたの庭の土壌を酸性にし、あなたの生命・人生のすべての歳月に影響を与えます。

 

ですが、あなたが意識して生命・人生の庭に無条件の愛の種をまくと、その愛を永遠にかりとることになるのです!

Choose Love!

 

あなたは愛です。あなたはあなたの人生の創造主です。

 

 

お知らせ

☘マイケルは療養中です。マイケルの様子、近況は、毎週、マイケルローズJapanのFacebook、ブログなどで、お知らせいたします。

☘マイケル人類を癒すライブ瞑想お休みの間は、これまでの瞑想を深めてくださいますように!

これまでの瞑想の和訳、ライブ瞑想3月4月(英語)ともに下記サイトのHPへ https://michaelroadsjp.com/ 

☘マイケルとの対話30分ビデオ(日本語字幕付き)

https://www.youtube.com/@MichaelroadsJAPAN

☘インスタグラム https://www.instagram.com/michaelroadsjapan/

お問合せ info@michaelroadsjp.com マイケルローズジャパン 代表 大亀安美

(お問い合わせに返信しても届かない場合があります。受信設定をよろしくお願いします)