勇気を持って生きるということは、恐れに支配されないことです。私たちの生活の中、小さな恐れはたくさんあります。そういったものは軽く飛び越えられます。問題ではありません。
しかし、私たちには大きな恐れがあります。大きな恐れは、私たちを束縛し、身動きできなくする傾向があります。
それを乗り越える勇気を持てば、最終的に、恐れは牙のない虎のようなものだとわかるはずです。
一度、その恐れに直面し通り抜けるなら、本当に噛みつかれたとしても、まったく痛みのないことがわかるでしょう。
だから、あなたの人生に勇気をもたらし、勇気をもって生きてください。
Choose Love!
あなたへの愛と信頼を育みましょう!
お知らせ
✩マイケル・オンラインセミナー11月3日(木)~7日(月)(午前中)セミナーお申込み受付中。(参加費:35,000円 通訳、アーカイブ配信あり、セミナー終了後も録画を視聴できます)
受付締め切りは、10月30日(日曜)です。
詳細とお申し込みはこちらから https://michaelroadsjp.com/seminer.html
☆インスタグラムのご案内 マイケルのショートビデオを、字幕つきで見ることができます。まだ数は少ないですが、応援してくださるとうれしいです。https://www.instagram.com/michaelroadsjapan/
✩人類を癒すライブ瞑想10月(英語音声のみ)、和訳もアップしました。これまでの瞑想の和訳ともに下記サイトのHPへ https://michaelroadsjp.com/
✩お問合せ info@michaelroadsjp.com マイケルローズジャパン 代表 大亀安美