あなたの思考を、焦点を、あなたの気づきを、あなたの意識を、あなたの素晴らしさに、あなたである偉~ | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

あなたの小ささを手放しましょう。

私にとって一番難しかったことは、私自身の偉大さを受け入れることでした。多くの人が同じように感じていると思います。なぜなら、私たちはちっぽけな存在と深く教え込まれているからです。

 

まずは自分は素晴らしいという考えを楽しみ、味わってください。それが真実です。

朝起きて、鏡をみたとき、「おはよう、身体さん。体は小さくても、私は素晴らしい。私はパワフル」その考えを楽しんでください。自分の素晴らしさを受け入れるのです。

 

あなたの外に見えていることは、あなたの人生であり、それは、あなたの個性やアイデンティティの映しにすぎません。

 

気づいてください。あなたの外(ほか)には何もなく、あなたは宇宙であり、宇宙の全ての生命は、あなたの生命であり、それが真実です。あなたにとっては、ばかげているかもしれませんが、私にとっては違います。

 

私があなたに言えることは、あなたは素晴らしい・偉大であるということです。

あなたの思考を、焦点を、あなたの気づきを、あなたの意識を、あなたの素晴らしさに、あなたである偉大さにあてましょう。

あなたは個性ではなく、あなたはメタフィジカルな、多次元の、不滅の永遠の存在であり、あなたには創造のパワーと永遠に輝く光があります。

いつも意識して愛を選び、愛を生きて、愛でいましょう!

Choose Love, live Love, be Love!

 

  • マイケルのオンラインセミナー開催 7月9日(土曜日)10日(日曜日)

詳細は追ってお知らせいたします♪

 

✩人類を癒すライブ瞑想(インナーエクササイズ)4月の英語の瞑想、これまでの瞑想の和訳は下記サイトのHPへ  https://michaelroadsjp.com/ 4月の和訳もアップしています。

 

✩お問合せ info@michaelroads.jp.com

         マイケルローズJAPAN 代表 大亀安美