今こそ、あなたの素晴らしさ、偉大さと共にあなたにある本来のパワーを取り戻すときです。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

私の言葉を読んでくれるような人にはきっとわかるでしょう。

私たちは、自分の至らなさ、不十分さを受け入れるのではなく、自分の偉大さを受け入れ、賞賛する必要があります。

 

能力がない、十分でないと言うのはエゴであり、私たちを小さくするのはエゴです。

 

私たちは皆、自分の中に素晴らしさが、偉大さがあります。

ですが、エゴは、私たちが偉大であるよりも、むしろ劣っていると感じるようにプログラムされているのです。

 

今こそ、あなたの素晴らしさ、偉大さと共にあなたにある本来のパワーを取り戻すときです。

Choose Love!Live Love! Be Love!

 

 

✩人類を癒すライブ瞑想(インナーエクササイズ)4月の英語の瞑想、これまでの和訳は下記サイトのHPへ  https://michaelroadsjp.com/ 4月の和訳はしばらくおまちください。

✩お問合せ info@michaelroads.jp.com

         マイケルローズジャパン 代表 大亀安美