大切なのは人類の行動・行為の背後にある私たちの意識です。地球と自然への愛、感謝、敬いです。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

地球をおとしめるようなことをするとき、それは地球をおとしめているのではなく・・私たち自身をおとしめているのです。

   

この惑星ができてからの永劫の間に、地球は驚くほどの変化を経験してきました。光の体で私はほんの少しですが、惑星の変化を垣間見せてもらいました。永劫のなか、私たちが物質的に与える影響はごくわずかです。

   

全種の99%が完全に進化を遂げ、人類が現われる以前にこの惑星を去ったことを考えると、そこには永劫の時間が関わっていることが、また、地球の素晴らしい耐久性がわかるでしょう。

   

現在、この惑星に存在するすべての自然は、広大な時間においてはとても新しいものばかりです。

    

しかし、非物質的、多次元的に、私たちには大きな影響力があります・・これは、まったく別の話になります。

     

私たちが自然を敬うとき、より多くの人が自然を敬い始めていますが、それは惑星に影響を与えます。大切なのは人類の行動・行為の背後にある私たちの意識です。地球と自然への愛、感謝、敬いです。

   

私たちが自分自身や他のために、いつも意識して愛を選ぶとき、それは、地球に大きな影響を与えることになるのです。

いつも意識して愛を選択しましょう。

Choose Love!

 

「マイケル・オンラインセミナーのお知らせ」

2022年3月26日(土)27日(日)時間:午前9時~12時15分(予定)

テーマ:現在世界で起きている出来事へのメタフィジカルな視点

The Metaphysical View of Current World Events

申込受付を始めました♪詳細はこちらから  https://michaelroadsjp.com/

(申込締め切りは3月16日です。)

 

✩1月のライブ瞑想の録音と和訳は、上記サイトHP「マイケルJ.ローズ・ライブ瞑想」のご案内へ。 

✩人類を癒すライブ瞑想のご案内 次回2月6日午後4時予定。

 

✩MeWeでマイケルは率直な思いを投稿しています。和訳をご希望の方は、下記へご連絡ください。メールにてお送りします。 info@michaelroadsjp.com

                   マイケルローズジャパン 代表 大亀安美