その庭への最高の肥料は、「意識して愛の選択」です。たっぷりその肥料をあなたに与えてあげることです | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

日々の暮らしのなか、私たちに滋養を与え、私たちをパワフルにする思考や信念があります。

また、私たちの内なる成長を妨げ、抑圧し制限する思考や信念があります。

  

自己否定は人類の庭にとてもよくある雑草のようなものです。私たちの成長をそこなう自己批判も同じです。「とても無理」「私なんか」「私は駄目だから」といった言葉も、私たちの内なる成長を妨げます。多くの人がよく口にする言葉です。

  

あなたの成長に望ましくない不要な思考を、あらゆる面で「日々、よくなっている」におきかえましょう。自分にとって滋養を与える、パワフルになる、自分を敬う思考に、です。

  

忘れないでください。あなたが焦点をあてることへと、あなたのエネルギーは流れます。あなたは、美しい花々を豊かに咲かせる人間の庭のようなものです。そして、いつも最高に値する特別でユニークな人です。

    

その庭への最高の肥料は、「意識して愛の選択」です。たっぷりその肥料をあなたに与えてあげることです。

   

あなたの人生に愛をもたらすことができるのは、あなただけです。

Choose Love!  

 

 

*Please don’t use the “See Translation” button into English as the back translation is very bad.

 

「マイケル・オンラインセミナーのお知らせ」

2022年3月26日(土)27日(日)時間:午前9時~12時15分(予定)

テーマ:現在世界で起きている出来事へのメタフィジカルな視点

The Metaphysical View of Current World Events

申込受付を始めました♪詳細はこちらから  https://michaelroadsjp.com/

(申込締め切りは3月16日です。)

 

✩1月のライブ瞑想の録音と和訳は、上記サイトHP「マイケルJ.ローズ・ライブ瞑想」のご案内へ。 

✩人類を癒すライブ瞑想のご案内 次回2月6日午後4時予定。

 

✩MeWeでマイケルは率直な思いを投稿しています。和訳をご希望の方は、下記へご連絡ください。メールにてお送りします。 info@michaelroadsjp.com

                   マイケルローズジャパン 代表 大亀安美