これは、あなたの意識を高める好機です。本来のあなたに、生命の真実・真理に気づく好機です。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

遅れましたが・・・クリスマスのメッセージです♪

 

無条件の愛と変容のクリスマスになりますように。

まず人類に起きている激動的な出来事について心強い見方をお伝えします。新しい見方ではありませんが、

否定的なことに焦点をあて嘆く人は退けるものです。

ですが、私たちは変容の時期にいます。また移行のときである人たちもいます。

私たちは、とてもとても長い間、潜在意識から、あまり意識することなく、これまでと同じままを生きてきましたが、いま、そこから離れ、この瞬間の新しさを意識して生きる・・・へと、向かっています。

 

たくさんの人はこれまでと同じままを続けるでしょう。ですが、彼らは、新しさへの選択をする人たち同様に、神聖であり、スピリチュアルであることを忘れないでください。

これはすべて意識についてです。どちらが優れているということではありません。

 

意識において成長するには、スピリチュアルな焦点が必要です。

つまり、私たちはスピリチュアルな存在です。ですが、私たちは、私たち一人一人が生命というオーケストラの演奏者であることを忘れてしまいました。私たちは、人類の調和した歌と溶け合うために、私たち一人一人がユニークな周波数を奏でていることを忘れています。

 

その結果は深刻な不調和であり、それは私たちの現在の状況を見ればわかります。あなたがスピリチュアルな生命の歌の演奏者であることを知っているなら、ショッピングセンターに行くと、おそらくよそ者のように感じるでしょう。そして多くの点で、その通りです。人類は迷子になり、自然から、本来であることから、そして「生命の調和した歌」から乖離(かいり)していますから。

 

いま、私たちはスピリチュアルなルネサンス(人間性の解放、個性の尊重)に関わっています。人類の調和と共鳴することを完全に失った人たちは、集合的な幻想の中、幸せと思えるための玩具を求め、おそらく目的もなくさ迷い続けるでしょう。

 

すべては問題ありません。そして、内なる警鐘の音を「感じる」人には、自身を目覚めさせるためのエネルギーがあります。いま、タイムラインが、あるいは周波数が別れています。正しいも間違いも、失うことも救うことも、すべきもすべきでないもありませんが、タイムラインが離れるにつれて、私たちは異なる方向へと進んでいます。

 

もしあなたがスピリチュアルなルネサンスへの衝動を感じるなら、本当のあなたであるセルフを敬い、セルフと共に進んでください。たとえそのために、あなたの友人や家族を失うことになるとしても、あなたのスピリチュアルな真実に従い、昇る太陽の新生さに向かってください。

 

愛とは、新生さへ向かう旅です。愛は創造のパワーです。愛から、あなたはあなた自身を再創造します。

愛は、あなたのハートのチャクラに栄養を与え、育みます。

愛によって、あなたは「ハートが一番とは」と頭であれこれ考えるよりも、自ずとハートから生きることになります。

愛はあなたに無条件の信頼を差し出します。頭で考えられる最善は保険をかけることぐらいですが・・・。

 

これは、カバルや権力との戦いではありません。私たちが戦わない限り、です。

これは、あなたの意識を高める好機です。本来のあなたに、生命の真実・真理に気づく好機です。

 

あなたを愛するために、あなたを知る必要が私にはありません。

なぜなら、あなたは、この変容の時期にここにいることを選んだ信じられないほど勇気ある魂だからです。

どうか、いつも意識して愛を選び、

愛を生きて、

あなたの素晴らしい真実である愛のパワーハウスでいてください!

 

 

*Please don’t use the “See Translation” button into English as the back translation is very bad.

 

「マイケル・オンラインセミナーのお知らせ」

2022年3月26日(土)27日(日)時間:午前9時~12時15分(予定)

テーマ:現在世界で起きている出来事へのメタフィジカルな視点

The Metaphysical View of Current World Events

申込受付を始めました♪詳細はこちらから  https://michaelroadsjp.com/

(申込締め切りは3月16日です。)

 

✩12月のライブ瞑想の英語版と和訳は、下記サイト「マイケルJ.ローズ・ライブ瞑想」のご案内へ。 https://www.michaelroadsjp.com/

✩人類を癒すライブ瞑想のご案内 次回1月2日午後4時予定。

 

✩MeWeでマイケルは率直な思いを投稿しています。和訳をご希望の方は、下記へご連絡ください。メールにてお送りします。 info@michaelroadsjp.com

                     マイケルローズジャパン 代表 大亀安美