ワンネス・・・ひとつの地球、ひとつの人類、ひとつの意識。すべての生命は広大な多様性のなかに・・・ | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

ワンネス・・・ひとつの地球、ひとつの人類、ひとつの意識。すべての生命は広大な多様性のなかにあって、ひとつです。

  

ひとつとは、私に影響を与えることは、あなたにも影響を与え、あなたに影響を与えることは、私にも影響を与える、です。たとえ私たちが気づいていなくとも。残念ながら、めったに気づくことはありません。

   

ワンネスのなか、すべての生命は、人類は、その創造的な表現をしています。私たちが、恐れ、怒り、非難となる思考にとらわれるとき、そのネガティブな思考とそこから湧いてくる感情は、私たちの惑星の汚染となってあらわれます。

   

私たちは汚染を自分の外のもの、誰か他の人たちが汚染していると考え、その責任を取ることはめったにありません。

    

私たちが自然に、地球に与えるこの「創造的な衝撃、影響力」に気づくなら、意識して思考を、もっとクリアで、透明な、私たちを高めるものにしようとするでしょう。

    

人類のほんの数パーセントでも、自分が人生の中身と方向を作り出していると気づくなら、どれほど素晴らしいことでしょう。

    

残念ながら、世界の指導者の多くは、この少数に入っていません。

    

ですが、私たち人類がいつも意識して愛を選択するなら、貧困も病気も争いも汚染も終わりにすることができるのです。

いつも意識して愛の選択を!

Choose Love!

 

*Please don’t use the “See Translation” button into English as the back translation is very bad.

 

マイケルJ.ローズ・オンラインセミナー「Great Awakening 2021

2021年10月30日(土)~11月3日(水) 申込受付は終了しました。ありがとうございます!

 

✩人類を癒すライブ瞑想のご案内 次回は11月7日午後4時予定。

✩ライブ瞑想英語版と日本語訳は、下記サイト「マイケルJ.ローズ・ライブ瞑想」のご案内へ。 https://www.michaelroadsjp.com/

 

✩MeWeでマイケルは率直な思いを投稿しています。和訳をご希望の方は、下記へご連絡ください。メールにてお送りします。 info@michaelroadsjp.com

            マイケルローズジャパン 代表 大亀安美