幸せな笑いは、気持を高めハートを元気にします。私達に必要なのは、この高める、元気にする笑いです。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

幸せとは何でしょう。

長年、私は、この質問に様々に答えてきましたが、それは選択であると確信します。

  

私は、幸福と結婚しました。彼女の名前はキャロリンです。朝、目覚めた時、彼女が笑っている、よくあることです。「何を笑っているんだい?」と聞いたものです。すると「幸せだからよ」と返ってきました。

   

「どうして幸せなんだろう?」と聞くと、「朝、目が覚めたとき、幸せだなって感じるの」と答えたものです。今は、もう聞きません。

  

亡くなった前妻のトリーニーとの日々でも、私はとても幸せでした。けれど、キャロリンと結婚してから、もっとよく笑います。

  

幸せを表現するためにたくさんの言葉がありますが、普遍的な表現は笑いです。

  

同様に、笑いにはたくさんの質があります。残酷な笑いや不親切な笑い、冷笑的なもの、あざける笑いがあります。笑いは笑いですが、そのエネルギーは大きく違います。

  

幸せな笑いは、気持ちを高め、ハートを元気にします。私たちに必要なのは、この高める、元気にする笑いです。

  

幸せについてのよくある間違いは、幸せであるためには、理由が必要である。何か、きっかけが必要であると思っていることです。間違いです。幸せは選択です!

   

キャロリンは、長い間、この選択をしてきましたが、日ごとに、さらに幸せのようです。私も幸せであることを選んでいます。

  

朝、目が覚めた時、ただ世界にほほ笑みましょう。そして、今日は、幸せな一日になることをただ「知」るのです。

   

私が100歳になる時、このテーマをさらに深めるでしょう。

それまで、幸せをあなたのライフスタイルにする選択をしてください。

 

おぼえていてください・・・あなたが、あなたの日々の暮らしの創造主であることを。

 

あなたの幸せな日々を深めるには、いつも意識して愛の選択です!

Choose Love!

 

 

 

*Please don’t use the “See Translation” button into English as the back translation is very bad.

--------------------------------------------------------

✩MeWeでマイケルは率直な思いを投稿しています。

MeWeのマイケルの投稿和訳をご希望の方は、下記へご連絡ください。

メールにてお送りします。

 info@michaelroadsjp.com

✩人類を癒すライブ瞑想のご案内(マイケルによる誘導瞑想です・英語)

3月7日午後4時予定ですが、セミナーの都合で変更になるかもしれません。

正式に決まり次第、お知らせいたします。

Michael J. Roads Facebookページでライブ配信されます。

https://www.facebook.com/MichaelJRoads/

 

✩これまでのライブ瞑想英語版と日本語版は下記HP「マイケルJ.ローズ・ライブ瞑想」のご案内へ。2月7日の和訳、下記サイトにアップしました♪

http://www.michaelroadsjp.com/

マイケルローズジャパン 代表 大亀安美

--------------------------------------------------------

✩2021年度「マイケルと共に過ごす7日間」セミナー

Seven Days with Michael…7days(5日+2日)セミナー!

2021年10月30日(土)- 11月5日(金)

詳細のご案内はしばらくおまちください。