ある人が私の投稿に、いま自分の感情体が痛みと怒りを感じているとコメントしていました。
あなたにわかってほしいことがあります。肉体の他に、あなたには、感情体、メンタル体を含むいくつかの多次元的な体があります。
そして、思考には、いつも感情が伴います。思考から感情が湧いてきます。つまり、あなたの意識しない潜在的思考も、意識的な思考もすべて、潜在的な感情、意識的な感情とつながり、感情を刺激します。
だから、あなたが、感情的痛みと怒りを感じるということは、あなたが、その感情的痛みと怒りを作り出す思考をしているということです。
それは攻撃的思考・・・非難、比較、批判、裁き、自己批判などです。恐れも攻撃的思考を生み出します。どんな思考も、その中味とよく似た感情を引き起こします。怒りの思考をすれば、怒りの感情が湧いてきます。
愛ある、また、幸せな思考からは、思いやり、喜びや平安、満ち足りた感情が湧いてきます。
あなたの思考を意識してあなたを敬うものに、賞賛と感謝あるものにしましょう。
私たちは、自分の人生の方向を、感情の中味をいつも自分で作り出しているのです。
真理です。あなたは、あらゆる瞬間に、あなたの人生のあらゆる瞬間の中身と方向を作り出しています。
いつも、いつも、意識して愛を選びましょう!
Choose Love!
✩10月4日、5日のマイケルのライブ瞑想、和訳ができました。ご希望の方は下記へご連絡ください。 info@michaelroadsjp.com マイケルローズジャパン
--------------------------------------------------------
人類を癒すライブ瞑想のご案内(マイケルによる誘導瞑想です・英語)
ライブ瞑想への参加、ありがとうございました!
次回は、11月1日午後4時
11月2日午前8時
Michael J. Roads Facebook ページでライブ配信されます。下記をクリックしてください。
https://www.facebook.com/MichaelJRoads/
マイケルローズジャパン 代表 大亀安美
http://www.michaelroadsjp.com/
-------------------------------------------------------
