あなたの人生の目的とは、何でしょう。
あなたがあなた自身にとって価値のある人になるとき、あなたは人々にとっても、価値のある人になるのです。
私たちは、心からの敬いと賞賛で自分自身に接するようになるまで、たとえ善意であっても、それが本当の意味で人々にとって価値あるものにはならないでしょう。多くの人が、他人の尊敬と賞賛を求めますが、自分自身に対する敬いと賞賛はおろそかにしています。
あなたが本当に自分を、本当のあなた・セルフを愛するとき、その愛は、他の人々すべてに影響を与えます。たとえ、そのことを知らなくても。気にかけていなくても。
私たち人類は一つです。分離しているように見えていても一つです。ですから、まず自分を愛する、賞賛するから始まります。
それが人生の本来の目的です。
だから、私はいつも自分自身に、人々に話し続けます。いつも意識して愛を選択しましょう・・・このシンプルな行為によって、私たちは世界に大きな違いをもたらすことができるのです。
あなたは愛を通して成長するよう作られているのです。愛を生きて、愛をあらわすようデザインされているのです。あなたは愛です。
いつも意識して愛を選択しましょう!
Choose Love!
成長しましょう。
共に、新しさの愛と光に達しましょう。
--------------------------------------------------------
私たち人類の意識を高める瞑想へのお誘い(マイケルによる誘導瞑想です・英語)
9月13日日曜日日本時間午後4時から1時間ほど
9月14日月曜日日本時間午前8時から1時間ほど
Michael J. Roads Facebook ページでライブ配信されます。
https://www.facebook.com/MichaelJRoads/
マイケルローズジャパン 代表 大亀安美
http://www.michaelroadsjp.com/
-------------------------------------------------------
