大きい変化の時代、恐れではなく、愛を表し愛を生きましょう! | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

自然を敬い、自然とのつながりを取り戻すことは私たちの未来にとって、大切であり不可欠ですが、もし恐れと生き残るが動機であるなら、私たちは問題を抱えることになります。
    
どんな行動であれ恐れが動機であるなら、何をしているかはたいしたことではありません。
  
種族として私たちの生存に大切なのは、生存のためのテクニックではなく意識の成長です。
   
生き残る必要、その考えさえも、幻想がもとにあります。

幻想をもとにしたどんな行動も、潜在意識からのものであり、意図がよくても、理想が高くても、違いをもたらすことはできません。
   
恐れと生存がもとにあるどんな生き方も古いものです。

悪い、とか間違いではありません。

ただ、死と終末の幻想がもとにあります。
     
愛と真実がもとにあるどんな生き方も、「新生」です。

これが正しいとか、そうするべきは、ありません。

それはあなたと大いなる真理・真実との関係から生まれます。

生きて経験される真理です。
  
私たちは一つのサイクルが終わりを迎える時期にいます。

「自然に還る」運動は、私たちの時代に、危険が増しつつあることへの自然な反応です。
  
この運動が、恐れではなく愛がもとにあるなら、それはパワフルで素晴らしい結果となるでしょう。
  
私たちはすでに地球の変化の中にいて、変化はこれからもっとあきらかになるでしょう。

青虫は完全に変容して蝶になります。

私たちも、大きく変化する必要があります。

 

意識しましょう・・・恐れではなく、愛を表し、愛を生きましょう!       
Choose Love!

 

 
---------------------------------------------------------
セミナー中止のお知らせ
「マイケルローズと共に過ごす7日間セミナー」は、出入国規制緩和のめどがたたないため、開催を中止にさせていただくことになりました。
参加をご検討いただいた皆様には、申し訳ございません。

事態が収束するようでしたら、来年の秋に開催する予定です。

よろしくお願いいたします。
http://www.michaelroadsjp.com/
----------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン   代表  大亀安美