私たちは、意識と魂を成長させるためにここにいます | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

愛がどのように世界に広がっているか、また地球をどのように救うのかについて読みました。
   
違います。愛が世界です。私たちは一つです。ですが多くの人は知りません。

自分自身に、自分自身のために、この愛を見出すまで、人々は愛と真理への新たな始まりの一部にはなることはありません。
  
悲しい事実、それは、殆どの人が自分を好きでないことです。

多くは認めないでしょうが・・・自分への責めや批判は何でしょう?

それは、自己嫌悪からの表現です。まだ、たくさんの人がそうしています。
   
同様に、世界と人類を救う必要はありません。危険にさらされているわけではありません。

地球には20万年のサイクルがあり、5番目のサイクルが終わりつつあります。

現在、私たちは、期末試験を経験しているのです。誰が次の学年に進み、誰がもう一度繰り返すか。
    
ですがこれは本当のあなたであるセルフによって行われています。それぞれが自分の試験官です。

セルフが、あなたを判断して裁くことは決してありません。
だからパニックになる必要はありません。
怒りにかられる必要もありません。
永遠の存在にとって死でさえも、ペテン師です。
   
シンプルな事実です。私たちは大きな変化の過渡期にいるのです。

この変化は意識にまつわるものであり、それ以外には何もありません。

私たちは次なる新しい学年に上がるか、これまでと同じに留まるかです。

良いも悪いもありません。
  
私たちは愛であり、私たちには自由意思があります。
自分自身を愛する、本当の自分であるセルフを愛する選択をしましょう。
思いやりを選びましょう。
意識において成長するか停滞するかですが・・成長を選びましょう。
私たちは、意識を、魂を成長させるために、ここにいます。
    
自由意思から、意識して愛の学年を上がる選択をしましょう。
Choose Love!

 

  

 
----------------------------------------------------------
「マイケルローズと共に過ごす7日間セミナー」申込受付中です。
10月29日~11月4日(5日間か7日間のご参加になります)
マイケルローズセミナー詳細とお申込みは下記へどうぞ
http://www.michaelroadsjp.com/
----------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン   代表  大亀安美