生命・人生という川の泳ぎ方を学ぶには、その流れるエネルギーのなかに飛び込むことです。
たくさんの人が人生の川の土手に座り、水中に足の指先を入れ、バシャバシャさせているだけです。
恐れの多い人達です。
変わりやすい川の流れが心配で身を任すことができないのです。
それでは人生が過ぎ去るのを見るだけになってしまいます。
人生の傍観者に。
人生を本当に経験する為には、十分に生きなければなりません。
土手に座っているなら・・飛び込みましょう。
安全なところにいても、人生の川の泳ぎ方を学ぶことはできません。
人生の川を信頼して飛び込めば、川はあなたを全面的にサポートしているとわかるでしょう。
水面の上でも、水の中でも、です。
そして泳ぎ方を学び、やがて深く潜ることになるでしょう。
あなたへの愛と信頼を育みましょう。
いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!
----------------------------------------------------------
「マイケルローズと共に過ごす7日間セミナー」の詳細をアップしました。
5日間か7日間のご参加になります。
マイケルローズセミナー詳細とお申込みは下記へどうぞ
http://www.michaelroadsjp.com/
----------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン 代表 大亀安美
