何年も前、私には自分への信頼がまったくありませんでした。
だから、人々が自信・自己信頼のある振りをしているとき、わかります・・・私がそうしていたからです。
自己信頼のない理由は不安からです。
大体、両親が感情的な不安を抱えていると、子どもは、同じ不安を抱えて育ちます。
自信とエゴの間で混乱する人がいます。
エゴは悪いという考えを手放し、あるがままのあなたでいましょう。
リラックスするのです・・・そうすることで、あなたは自己信頼を見出します。
私にエゴがなければ、皆さんの前には出ていないでしょう。
私は自分のエゴを受け入れ愛しています。
心配要りません。
あるがままのあなたを、本当に愛するならあらゆることに、バランスがもたらされます。
エゴを叩き、自信喪失するよりもはるかによいことです。
自分への愛を行為であらわすには、自己受容です。
あなた自身を受け入れましょう。
あるがままのあなたを受け入れるとき、「あるべき自分、
あなたは、完璧で、美しい・・このことを受け入れ、認め
いつも意識して愛を選択すると人生にいつも調和がもたらされるでしょう。
Choose Love!
--------------------------
◆マイケルローズの5日間インテンシブセミナー
満席になりました。ありがとうございます!
2019年11月1日~5日・京都で開催
詳しくはこちら↓
http://
--------------------------
マイケルローズジャパン 代表 大亀安美