「人生を真に生きる」ことをするなら、あらゆる瞬間に、あなたは幸せを見出すでしょう | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

私は荘子のつぎの言葉がとても好きです。

「幸せとは、幸せを求めないことである」と。
    
ただあるがままのあなたを受け入れるのです。

求めるものは何もありません。
    
あなたが自分に不満足なら、他人にその感情の穴を埋めてもらって幸せになろうとしたり、

何か一時的な楽しみ、満足を得ようとしたりします。
    
あなたが幸せである瞬間、あなたのしていることは何でしょう?

それは、日々の中、とくに変わったことをしている時ではないのでは、と思います。

頬をなでるそよ風であったり、こどもの天真爛漫な笑顔であったり・・・。
   
幸せを求める、それはあなたが幸せでないという潜在意識からの宣言です。

幸せであるためには、潜在意識的であるよりも、この瞬間を意識していることです。
    
潜在意識的、それは、私たちにとって自然ではありません。

すべての自然と同様に、私たちはこの瞬間を意識するよう作られています。
    
あなたの選択を十分に意識するのです。

意識して選択するなら、ストレスや不安の道を歩くのではなく、幸せや平安の道を歩くことになるでしょう。
    
繰り返します。

あなたがこの瞬間にあるなら
あなたの祝福に、あなたの人生への祝福に感謝するなら
日々、花の香りをかぐなら
人々に、自分自身に、美しさを見るなら
大いなる自然とつながるなら
あなたの思考と会話が、あなたの意識を高めるものなら・・・

「人生を真に生きる」ことをするなら、あらゆる瞬間に、あなたは幸せを見出すでしょう。
    
いつも意識して愛の選択を!
Choose Love! 


  

----------------------------------------------------
◆マイケルローズの5日間インテンシブセミナー受付中です♪
2019年11月1日~5日・京都で開催
詳しくはこちら↓
http://www.michaelroadsjp.com/
-------------------------------------------------------

 

マイケルローズジャパン   代表  大亀安美

 
 
 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、 「ワンクリック」お願いします