「手放しの選択」をあなたの生き方に、ライフスタイルにしましょう。 | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

今日、一番必要なこと、それは感情の癒しです。

頭脳明晰でも、感情の混乱している人がたくさんいます。

感情に振り回されています。

でも、そのことに気づいていません。
    
思考には感情が伴います。

批判的な思考をするなら、それは感情として表れます。

感情は、話される言葉よりもはっきりと伝わります。

顔の表情や、体全体から、感情は伝わります。
   
空港で人々を観察していると、感情をはっきりと読み取ることができます。

苦悩の感情が起きる最大の要因は執着です。

子供の頃、ぬいぐるみに執着したように、私たちは、大人になっても誰かに、何かに感情的に執着してしまいます。
   
執着があるとき、すべての内なる成長が一時停止になります。

囚われながら、前へと進むことはできません。

鎖につながれた犬が走れないのと同じです。

執着は、いくつもの人生を持ちこたえる強い鎖のようなものです。
   
「手放し」が私たちにとっての課題です。

囚われることが何であれ、手放しましょう。  
   
「手放しの選択」をあなたの生き方に、ライフスタイルにしましょう。

それは、私たちに、執着からの自由を、感情の成長を差し出してくれます。
  
愛は決して執着しません。

感情が執着するのです。
   
「手放し」、それは愛の選択です。

いつも、いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!


----------------------------------------------------
◆マイケルローズの5日間インテンシブセミナー受付中です♪
2019年11月1日~5日・京都で開催
詳しくはこちら↓
http://www.michaelroadsjp.com/
-------------------------------------------------------

 

マイケルローズジャパン   代表  大亀安美

 

 
 
 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、 「ワンクリック」お願いします