王様や王女さまのように大切にされる、それは、私たち一人ひとりの生まれ持つ権利です。
私たちは自分の偉大さを認める必要があります。
マインドは、思考は、まだまだとささやき続けます。
が、そんなことはありません!
私たちは愛と光の大いなる存在です。
私たちは凡庸から、素晴らしさ・偉大さへと踏み出すときです。
素晴らしい私、偉大な私を受け入れ、認めましょう。
コーヒーを注文するとき、「素晴らしい私にエスプレソッを」 と言うのです。
お店の人はほほ笑むかもしれないし、ニヤニヤするかもしれませんが、微笑み返しましょう。
あなた自身を大切にする、敬う、そうする価値が、あなたにあることを知ってください。
あなたの大いなる真理に、あなたのパワーの場に、踏み出しましょう。
一週間続けてみてください。
あなたが自分に与える内なる輝きを感じるでしょう。
あなた自身を高める話をしましょう。
あなたの価値を下げないように。
あなたは素晴らしい!
知っていると思いますが、あなたの偉大さへの道は、いつも意識して愛を選択することです。
Choose Love!
----------------------------------------------------
◆マイケルローズの5日間インテンシブセミナー受付中です♪
2019年11月1日~5日・京都で開催
詳しくはこちら↓
http://www.michaelroadsjp.com/
-------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン 代表 大亀安美
