不安や心配や思い癖は、私たちが「蝕まれた瞬間」にしがみつくときに生まれます。
この瞬間は、いつも新しく、いつも「今」が続きます。
この瞬間を生きるとき、不安や心配の入る余地はなく、不安も心配もありえません。
このように生きることができるなら、それはとても素晴らしい達成です。
私が「蝕まれた瞬間」という意味は、瞬間の新しさにいるのではなく、この瞬間を、未来や過去を心配することに費やしてしまうことです。
不安や心配が声高く繰り返しはじめると、瞬間にある新しさは蝕まれ、あなたにある可能性は小さくなります。
それではうまくいきません。
意識的でいましょう。
この「今」という瞬間、それは私たちが、習慣的に生きることのできないただ一つの場です。
意識して愛とつながるのは、この瞬間だけです。
いつも意識して愛の選択を!
Choose Love!
----------------------------------------------------
◆マイケルローズの5日間インテンシブセミナー受付中です♪
2019年11月1日~5日・京都で開催
詳しくはこちら↓
http://www.michaelroadsjp.com/
-------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン 代表 大亀安美
