ハートから生きる練習をしましょう。
毎朝目覚めた時、両手をハートにあて、自分に約束しましょう。
気持ちをこめて、しっかり意図して、あなた自身に誓うのです。
「今日一日、私は意識して無条件の愛と信頼を選択します。意識します」と。
心からの誓いはとてもパワフルです!
しばらく忘れることもあるでしょう。
忘れたからといって、自分を責めないことです、けっして。
また、意識すればいいだけです。
意識的になれば、なるほど、簡単にできるようになります。
あなたが意識して自分を愛するとき、その愛は他の人々にも広がります。
無条件にあなたを愛するとき、自己批判、自己への怒り・・自分に向けるすべての否定的なものは、終わります。
人々にたいしても、です。
それに続く内なる平安のすばらしさに、あなたは驚くでしょう。
それは経験です。
内なる平安は、あなた自身を愛することから始まります。
無条件の愛を生きることで、これまで閉じられていた大いなる生命・人生への扉が開くでしょう!
Choose Love!
----------------------------------------------------
◆マイケルローズの5日間インテンシブセミナー受付中です♪
2019年11月1日~5日・京都で開催
詳しくはこちら↓
http://www.michaelroadsjp.com/
-------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン 代表 大亀安美
