あなたが自分と対立する、相反するなら、あなたは人生と対立し・・・人生が、あなたに対立するようになります。
内なる対立がないとき、外の対立はありえません。
いつも内なる対立が先にあります。
あなたが人生と戦う人なら、あなたが戦っているのは自分自身です。
内なる対立を解決する最善の方法は、意識してあなたの焦点を変えることです。
あなたが焦点をあてるところへ、あなたのエネルギーは流れます。
人生を正しい、間違い、善悪で見るなら、あなたは、いつも、内でも外でも対立を抱えることになります。
あなたへの、人生への賞賛、感謝に、敬い、喜びに、信頼と愛に、焦点をあてましょう。
もちろん、意識して愛を選択しているなら、対立はありえません。
意識して愛を選択しましょう!
Choose Love!
あなたは、あなたが思っているよりも、はるかにはるかに素晴らしい存在です!
----------------------------------------------------
◆マイケルローズの5日間インテンシブセミナー受付中です♪
2019年11月1日~5日・京都で開催
詳しくはこちら↓
http://www.michaelroadsjp.com/
-------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン 代表 大亀安美
