今、この瞬間を意識し続けるのは、日々、気を散らすことがたくさんある私たちにはチャレンジです | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

今、この瞬間を意識し続けるのは、日々、気を散らすことがたくさんある私たちにはチャレンジです。 
     
また、私たちは自分の思考に、他人の非礼に、あるいは、親切な行為にさえも気を散らしてしまいます。

とても簡単にこの瞬間から、過去へ、未来へと。
    
ちょっとした否定的な出来事が起きた時、それが数秒の間であっても、

その後も、怒りや批判の気持ち、不愉快な気持ちがつづきます。
   
このようにして、私たちはこの美しい瞬間から抜け落ちてしまいます。
  
美しい花が色褪せるように、私たちにとって瞬間も色褪せるように思われます。
  
真実、この瞬間はいつも美しく花開いています。

そして、私たちに素晴らしい機会を差し出しています。

「この瞬間」という庭で生きて、そこにある美しい不思議を見出しましょう!

この瞬間には、愛、喜び、新しさ、平安、不思議、それ以上があります。
     
この瞬間という庭への道は、いつも意識して愛を選ぶことです!

無条件の愛です。
 

Choose Love!

 

 

   
----------------------------------------------------
◆マイケルローズの5日間インテンシブセミナー受付中です♪
2019年11月1日~5日・京都で開催
詳しくはこちら↓
http://www.michaelroadsjp.com/
-------------------------------------------------------

 

マイケルローズジャパン   代表  大亀安美

 
 

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします