真理において、すべての生命は一つです | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。


テーマ:

人類は今まで以上に自然から切り離されています。

分離はさらに深刻になっています。
   
すべての動物、すべての自然は地球とつながっていますが私たちはつながっていません。

私たちが地球とつながることはほとんどなく、そのため不健康なライフスタイルを作り出しました。
    
潜在意識からの人生が、そして都市の暮らしが私たちを自然、地球と切り離しています。
    
ですが地球と自然と繋がることが私たちの豊かな暮らしには必要です。

ここでは、あなたと自然、地球の関係について話しましょう。
  
私たちの病気の多くは自然、地球との分離から起きています。

私たちが毎日8時間ほど地球とつながるなら、予防接種は不要になるのでは、と思います。

地球と、自然とのつながりがない・・第一にその犠牲となっているのは免疫システムです。
   
地球と体電気の交換からえるものは素晴らしくありますが、私たちは化学物質を使用しています。
   
自然と、地球とつながりがないとき、その埋め合わせができるものは何もありません。

ですが、再び、つながりを取り戻す、それは簡単です。
    
自然、地球とのつながりを日々意識する、1時間ほど戸外で素足で過ごす、

自然を、地球を敬うなど、つながりの必要性を意識し行動するのです。
   

こういったことは自分自身を愛する行為です。

自分を愛しながら、病気を作り続けることはできません。

自分への無条件の愛は、健康と活力を維持する方法を示すでしょう。

自然なつながりの道を歩んでください。
   
つながりのある道とは、いつも意識して愛の選択です!
Choose Love!
   

 

真理において、すべての生命は一つです。

 

  
----------------------------------------------------
◆マイケルローズの5日間インテンシブセミナー受付を始めました。
2019年11月1日~5日・京都で開催
詳しくはこちら↓
http://www.michaelroadsjp.com/
-------------------------------------------------------

マイケルローズジャパン   代表  大亀安美
 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします

マイケルローズJAPANさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります