私たちが真理を受け入れるには、タイミングがあります | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

私は、いつも、人生・生命のタイミングに魅了されます。

私たちは、自然の中にタイミングを見ています。

自然にはいつもタイミングがあります。
    
しかし、私たちは、自身の人生・生命のタイミングを見ません。
   
真理、真実には、タイミングがあります。

私たちが真理を受け入れるには、タイミングがあると言いかえるほうがよいでしょう。

私たちはそのタイミングです。
    
私が真理、真実というとき、たえず変化する日々でのことではなく人生・生命の真実を意味しています。
    
真理・・私たちは、永遠の魂です。
     
真理・・あなたの人生のあらゆる瞬間にあなたは、あなたの人生のあらゆる瞬間の方向と中味を作り出しています。
      
真理・・私たちは、知恵と愛から人生をどのように創造するかを学ぶためにここにいます。
     
真理・・いつも意識して愛を選択するのは賢明な創造です!
    
いつも、意識して愛の選択をしましょう!
Choose Love!


   
   
----------------------------------------------------
◆マイケルローズの5日間インテンシブセミナー受付を始めました。
2019年11月1日~5日・京都で開催
詳しくはこちら↓
http://www.michaelroadsjp.com/
-------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン   代表  大亀安美

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします