すべては、完璧であることを信頼するのです、毎日、あらゆる方法で、愛の選択を! | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

私たちの誰もが、いつ、どこに生まれ変わるか、どの時期、何世紀にかさえも、選んで生まれてきます。最も学ぶ必要のある課題をもたらしてくれるタイミングを選びます。
 
一度、肉体に囚われると、私たちは、不滅の大いなる存在としての真実を見失います。同様に、私たちの愛する人たちに囚われるとき、私たちはより広大な視野を見失います
 
誰も死にません。私たちは、夜、服を脱ぐように肉体を離れます。私たちは肉体ではありません。   
 
魂の成長のために、殆どの人が何千回と転生し、毎回、体を後にすることを考えるとき、肉体的な執着は、自分で作り出した感情的痛みに過ぎないことがわかるでしょう。
  
私たちは誰もが感情的な苦しみに囚われています。私もそうでした。「生きる芸術」とは、「手放し」の芸術です。
  
あなたが家族に、愛する人たちに最善を望むのは当たり前と言えますが、あなたがこうあるべきと、こうあってほしいと考えることが、ベストでしょうか。それぞれの魂にとって、本当にベストでしょうか。  
  
彼らは、彼ら自身の人生の場を選びます・・あなたのではなく。すべて選択です。そして、あなたは、自分の選択を生きる必要があります。このことに正しいも間違いもありません。   
  
愛する人たちが、あなたの人生にいる間、彼らを愛しなさい。そして、彼らが、あなたから離れるときは、行かせてあげるのです。
  
あなたの人生にいてもいなくても、誰も、何事も、あなたに彼らを愛するのをやめさせることはできません。
  
あなたが、人を、人々を愛するとき、執着はありえません。愛は執着しません。愛は自由です。自由の歌を歌います。   
  
囚われがあるなら手放しましょう。
 
彼らを気にかけるのは間違いではありません。しかし、不安や心配はいりません。すべては、完璧であることを信頼するのです。
毎日、あらゆる方法で、愛の選択を!   
Choose Love!


------------------------------------------------------
◇交流会のお知らせ◇
6月24日(日)京都でお話会&交流会を行います。詳細のご案内は下記をごらんください。
「自分自身との関係~マイケルJ.ローズ著作の翻訳者、大亀安美さんを囲んで」   
もうすぐ満席です。お早めにお申し込みください。
https://www.facebook.com/events/1715335458559221/
----------------------------------------------------
◆マイケルローズの5日間インテンシブセミナー申込受付中!
  2018年秋マイケルローズが来日します!11月2日(金)~6日(火) 京都にて
*こちらで会場となるホテルの宿泊予約ができるのはあとシングル2室のみです。
詳しくはこちら↓
http://www.michaelroadsjp.com/
------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン  大亀安美

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。