あなたに物語はありません、あるのは、ずっと、「今」、「この瞬間」があるだけです | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

私も含めて人々は人生がどうあってほしいのか、自分で物語を作り出します。気づかないまま、その物語で空想を膨らませます。
     
私は前妻とともに、健康で長生きするだろうと思ったものです。しかし、彼女は、突然、結婚50周年を直前に、動脈瘤で亡くなりました。
    
彼女はといえば、肉体から解放されてとても幸せでした。私は、彼女が亡くなっても「共に生きる」、その思いにしがみついていました。しかしやがて、彼女はこれから進む彼女の道に私は含まれていないとはっきり示しました。私の物語は粉々に打ち砕かれました。
  
はっきり示してくれたトリーニーの勇気に、自分に誠実な彼女に、とても感謝しています。
    
いま、私はキャロリンと再婚しとても幸せです。私たちの結婚に物語はなく、お互い囚われも空想もありません。
    
日々、私は人生の素晴らしさを認め、賞賛とともに過ごしています。
美しいキャロリンがいることに
スピリチュアルな先生でいられることに
世界の役に立っていることに深く感謝しています。
    
一日一日が素晴らしく、無条件の愛と喜びにあふれています。
未来を考える、未来はもっとよくなるという物語の必要は、私にはありません。
    
この瞬間が、あなたの未来です。
「この瞬間にある」のです!
意識して生きるのです。
この瞬間、あなたを愛し、あなたと共にいる人を愛しましょう。
   
するとあなたの未来は素晴らしくなります。
物語を手放しましょう。
物語は、あなたを幻想の世界へと連れていきます。
     
ずっと、「今」、「この瞬間」があるだけです。
いつも意識して愛を選択しましょう!
Choose Love!

 



---------------------------------------------
マイケルローズジャパン
http://www.michaelroadsjp.com/
→マイケルの著書&セミナーなどを紹介しています。
---------------------------------------------
代表 大亀安美

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします