理解した真理が私達を自由にすることはありません、真理を生きるなら、その真理があなたを自由にします | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

聖書の言葉に「真理があなたを自由にする」と。最近読んだ言葉には「あなたの理解した真理があなたを自由にする」と。私にとっては、どちらも正しくありません。
  
あなたが実際に真理を生きるなら、その真理があなたを自由にします。
   
私たちは人間の姿をした真理ですが、そのことが私たちを自由にすることはありません。私たちはあらゆることを理解したがる種族です。
     
理解が私たちを自由にすることはありません。それは、幻想の中の玩具のようなものです。
  
あなたが、あなたにとっての真理(truth)を実際に生きるとき、それが、大いなる真理(Truth)か、幻想かがわかるでしょう。
    
あなたが大いなる真理を生きるとき、あなたは自由になります。個人的な真理と、大いなる真理は、大きく違うことがよくあります。
   
あなたは大いなる真理をどこで見出すのでしょう?それは、あなたのハートからの静かな声です。それはあなたの深みにある「直接的な知」です。
    
私たち誰もが、このことを経験しています。多いか、少ないかはあっても。
    
内なる知恵を生きるなら、その「知」はさらに活発になるでしょう。無視するなら、その「知」を押し込めてしまうでしょう。シンプルです。
いつも、意識して、意識して、無条件の愛を選びましょう
Choose Love!

 



---------------------------------------------
マイケルローズジャパン
http://www.michaelroadsjp.com/
→マイケルの著書&セミナーなどを紹介しています。
---------------------------------------------
代表 大亀安美

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします