あなたの人生の方向が、あなたにとってワクワクする豊かなもものになるよう意識しましょう! | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

シェークスピアの書に、「汝自身に正直であれ」という言葉があります。とても賢明です。
実際に、この言葉を生きている人は、どれくらいいるでしょう?
         
あなたは、自分に正直ですか?あるいは、自分の人生を保留にして、子どもや家族を優先していますか?
      
それでは、うまくいきません。自分への敬いを次第に蝕んでしまいます。子供や、家族のことをおろそかにしてもよいという意味では、決してありません。
         
あなた自身の真実をおろそかにしないことです。あなたは素晴らしく価値ある人です。あなた自身の人生を創造しているのは、他の人ではなくあなたです。自分のために何を作り出しているのか意識するのです。
     
あなたの人生の方向が、あなたにとってワクワクする豊かなものになるよう意識しましょう。
       
あなた自身のために、意識して、無条件の愛の選択を!
Choose Love!


---------------------------------------------
マイケルローズジャパン
http://www.michaelroadsjp.com/
→マイケルの著書&セミナーなどを紹介しています。
---------------------------------------------
代表 大亀安美

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします