真面目すぎるあなたを手放していますか?毎日、あなたの新しさを生きていますか?他人と言い争ったり、他人に苛立ったりするとき、愛を選択していますか?
一日に、何度も愛の選択を思い出しましょう。
意識して生きられるよう、意識的であることを意識していますか?真理を生きていますか?真理を生きる、実践する、そうしないかぎり、それはあなたの真理にはなりません。
人生を愛していますか?人生とは、あなたであり、あなたが人生です。
あなたは人生のあらゆる瞬間に、あなたの人生のあらゆる瞬間の方向と中味を作り出しています。このことを、何度も思い出してください。
あなたは、愛の存在です。肉体を超えた多次元の愛と光の大いなる存在として、永遠の存在として毎日を生きましょう。この真理を、日々、できるだけ意識するのです。
私が私であるあなたを愛するように、あなたも、あなた自身を愛してください。あなたのすべてを。
Choose Love! マイケルJ.ローズ
----------------------------------------------------
◆マイケルローズの5日間インテンシブセミナー
2017年11月3日~7日・京都で開催
詳しくはこちら↓
http://www.michaelroadsjapan.com/
-------------------------------------------------------
マイケルローズジャパン 大亀安美
↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。
