日々のどんな状況でも、いつも意識して・・愛を選択しましょう | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

今、私たちは二極化を強めています。
 
私たちは否定的に生きる、あるいは、肯定的に生きる、どちらかに向っています。
多数が、否定的へと向っているのは悲しい事実です。
     
しかし、これは、意図されたことではありません。
いくつもの人生にわたって、私たちは、自分の意識状態を作り出してきました。
     
人生のあらゆる瞬間に、あなたは、あなたの人生のあらゆる瞬間の方向性と中味を作っています。
       
方向と中味は、あなたの意識の状態に相当します。
人類は、個々の選択の総仕上げに、あるいは、あまり選択しなかった結果の総仕上げに直面しています。
         
多くの人にとって、これからの旅は、これまでとあまり変わりないものです。
少数の人々にとって、これからの旅は新しさへの旅となります。
         
これは、罰でも報奨でもありません。
とても長い間に、いくつもの人生で、それぞれに作り出してきた人生の道です。
    
あなたは、意識において成長を求めている不滅の大いなる存在であると気づくとき、あなたの真の価値に気づくでしょう。
      
日々のなかで、否定的な状況、挑戦的な状況、困難な状況にあっても、いつも、意識して・・・愛を選びましょう! 
 
Choose Love!
 
マイケル・ローズ

 



マイケルローズの5日間インテンシブセミナー
2017年11月3日~7日・京都で開催
詳しくはこちら↓(受付が始まりました!)
http://www.michaelroadsjapan.com/

 

 

 

ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。