愛の選択は、素晴らしい人生に変える行為です | マイケルローズJAPAN のブログ

マイケルローズJAPAN のブログ

オーストラリア在住のスピリチュアル作家、マイケルローズのメッセージを翻訳して公開しています。

愛の選択は人生を変える行為です。愛を選ぶ、それはあなたの人生を次第に再構築します。素晴らしく!
愛の選択は過去からではなく、この瞬間からの動きです。
     
愛の選択は意識的な行為であり、それゆえパワフルです。
あなたが愛を選ぶとき、あなたは意識して生命・人生についての重要な宣言をしているのです。
     
では、あなたが選ぶ愛とは?
 
まず、あなた自身に思いやりをもつ、自分のすばらしさを認める、から始まります。
   
あなたに関わるすべての人と同様に、あなた自身に優しさと思いやりを選ぶのです。
    
愛を選択する、それは、否定的な思考パターン、行動パターンを打ち壊すことであり、あなた自身を高める、人々を高める選択をすることです。
     
怒りに身を委ねないことであり、悪意ある言葉や行為に打ちのめされることなく、少し時間をとり、その状況のなか、誰にとっても思いやりのあるベストな方法を思い起こすのです。
      
愛の選択は、あなたがオープンになることです。
それは傷つきやすくなることも意味します。
 
傷つきやすくなる、それはあなたのパワーを強める行為です。今日、人々は、内なる守りを固めています。傷つくことをとても恐れています。
    
傷つきやすい・無防備には二つのタイプがあります。幼いこども、とても老いた人々、病人たちの傷つきやすさ。それから、パワフルになることで選ぶ無防備さ・傷つきやすさがあります。
    
たくさんの人々の前で話す私は無防備を選んでいます。防衛的になって自動的に反応しないようにしています。何を言われようと、それはその人の現実であると知っているから。私の現実ではありません。
    
他人を攻撃する人は、いつも自分自身を攻撃しているのです。だから私は、彼らに怒りではなく思いやりの気持ちがわいてきます。私への批判・攻撃を、私は自分のものにしません。
      
昔は、自分のものにしていましたが、愛の選択を学びました。だから私が「愛の選択を」という時、誰にとってもできることだとわかっているのです!
    
愛の選択を難なくできる人たちもいますが、大多数は新しい方法を学ばなければなりません。
 
あなたは学べます。
混乱の、怒りの、あるいは、批判の最中にあっても愛を選びましょう。
    
愛を選ぶ、そうするとあなたは、あなたのパワーを取り戻し、あなたの未来を書きかえます・・
     
覚えていてください。私たちは大きな変化の渦中にいます
 
愛にあふれ、パワフルで、オープンでいましょう。そうすることを意識して選ぶたびに、あなたは新しいあなたを作り出しています。
 
愛の選択以上にあなたにふさわしいものは何もありません
 
Choose Love!
 
 
マイケル・ローズ

 

 

 

スピリチュアル ブログランキングへ

↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。