鏡に向かって、あなたの目だけをじっと見てみてください。
そのとき容貌が気になる人は顔を何かで隠してください。
そうすると、あなたの容貌を批判することもありません。
ただ、鏡の中のセルフとアイコンタクトするのです。できるだけ長く。
すると自分についての驚くような洞察が湧いてくるかもしれません。
質問せず、特定の答えを求めるのでもなく、ただ起きてくることにオープンでいてください。
あなたの目を覗き込んで、あなたの魂を見つめるのです。
目を見て、決して判断したり批判的になったりしないでください・・ただオープンに、愛の気持ちからそうしてください。
自分の目を見ると、あなたの魂があなたを見つめ返しているのが見えます。
すると不思議な感動が湧いてきます。
定期的にそうすることで、あなたは驚くような内なる自由を見出すかもしれません。
あなたの瞳をとおして、あなたの魂のメッセージをきいてみましょう!
マイケルローズ
---------------------------------------------
マイケルローズジャパン ホームページ
http://www.michaelroadsjapan.com/
→マイケルの著書&セミナーの紹介があります。
---------------------------------------------
マイケルローズ事務局 大亀安美☆中村舞
↑いいメッセージだなと思った時は、「ワンクリック」お願いします。
