このブログでは…

 


たくさんの「しなきゃっ!が         

鎧(よろい)のようになって

身も心も重たくて

動けなくなっている

 

 

母・妻・娘・嫁・仕事・地域など

いろんな表の顔を持った

お母さんたちに向けて

 

 

鎧(よろい)を

ひとつひとつ下ろして

オンリーワンのワンピースエプロン

ワクワク着こなすように

軽やかに生きることができるっ!

 

~そんなたくさんのヒントを発信中!~


オンリーワンステージクリエイター

なおのプロフィール歩く
ダウン
ダウン

ダウン

なお's プロフィール 2024.7

 

"あなたの鎧(よろい)を

軽やかなワンピースに"が

コンセプトのなおです(*´▽`*)

 

ティーンの娘ふたりの

母ちゃんをしていますニコニコ

 

 

 

多くの役割の

たくさんの「しなきゃっ!」が

鎧(よろい)のようになって、

身も心も重たくなっている

お母さんたちが、

 

鎧を脱ぎ去り

軽やかなワンピースに着替え、

天使のように自由で

軽やかな自分へと

変身するための

お手伝いをしています天使

 

 

 

なんで私ばっかり...

私の何が悪いの...

なんかもやもやする...

もっと自由になりたい...などと

 

多くの役割の責任を果たすことで

なんだか疲れてしまっていませんか?

 

 

 

あなたは、日々、

いろんな自分を演じているのでは

ないでしょうか。

 

母としての自分

妻としての自分

お嫁さんとしての自分

社会人としての自分etc...

 

 

 

あなたの演じる役割に、

まわりの人は

「こうあるべきだ」と願い、期待し、

あなたはそれに応えようと

しているかもしれません。

 

あなた自身にも

「こうあるべき」という理想像が

きっとたくさんあることでしょう。

 

 

 

子どものために

良い母親で「いなきゃ!」

 

子どもに良い教育を受けさせるために

たくさん働いて「稼がなきゃ!」

 

夫が気持ちよく仕事ができるように

理解ある良い妻で「いなきゃ!」

 

職場に迷惑をかけないように

仕事をきっちり「こなさなきゃ!」と。

 

 

 

でも、

少しのきっかけから

誰かの期待のまんまじゃない、

誰かと比べることはない

自信のある自分らしさを

取り戻すことはできるのです。

 

 

 

自分らしくありながら

大切な人を幸せにすることもできます。

 

 

 

そんなヒントを

一生懸命で、少し不器用な

お母さんたちに伝えたくて、

このような活動をしています歩く

 

 

 

そんな私も、今現在も、

母、妻、娘、嫁、 

3つの仕事、地域、学校などの、

表の顔を持っています。

 

 

 

そして特に母の顔を

しっかり持つために、

過去には、下の娘が0歳のときから

働きづめでした。

 

 

 

大切な娘が幸せで、立派な大人になれるように、

 

 

学校に行かせなきゃ、

 

いろいろな楽しい場所に連れて行かなきゃ、

 

約束が守れるような人間に育てなきゃ、

 

子育てと仕事を完璧に両立しなきゃ、

 

優しくて賢いお母さんでいなきゃ......

 

たっくさんの「なきゃ星人」でした絶望


 

そして長女は中学3年のときに

不登校になりました。

 

娘を学校に行かせなきゃ、

先の見える進路を探さなきゃ、

体育祭に参加させなきゃ、

修学旅行に行かせなきゃなど

 

必死になりましたが、

私の思う通りにはなりませんでした。

 

私の価値観の型に

はめようとしていた「執着心」は

くずれ去りましたタラー

 

 

 

そんな中、

私はたくさんの素敵な方との

ご縁により気がついていきました。

 

 

 

日々の忙しさに追われて、

自分をおいてけぼりにしていること

 

子どものことばかりで、

自分の思いや願いを押し殺していること

 

いつも誰かと自分を比べて

自信をなくしていること

 

不器用なのに

モンスターのような理想像が

自分の中にあること

 

そう!

たくさんの「しなきゃ」に

潜んでいる

自己否定感に気がついたのですベル

 

 

 

生き方を変えよう!そう思いました。

 

 

 

そして、

もともと凝り性で

人の心理に関心のあった私は、

 

心理学、スピリチュアル、

瞑想、カウンセリングなどの学びと

持ち前の人間観察力と、

たくさんの経験を体系化して、

「なきゃ星人」の重たい鎧を脱ぎ去り、

軽やかに行動できるようになりました。

 

 

 

その学びと経験を活かして

自己否定感のせいで

いつの間にか背負ってしまった

鎧を自然に下ろして、

心も体も軽やかに

自由になっていくきっかけを

お伝えするようになりました。

 

 

 

それは、もちろん、

子どもや家庭、仕事を

ないがしろにする

ということではありません。

 

 

 

あなたの自分らしく

軽やかな生きざまは、

子育て、家庭、仕事などで

関わる人に伝わって、

あなた自身のさらなる活躍に

つながっていくのです。

 

 

 

それが

あなただけの

オンリーワンステージキラキラ

なんです。

 

 

 

あなたもぜひ

「しなきゃ」の鎧を下ろして

天使のように自由で

軽やかな自分へと

変身するためのきっかけを

つかんで下さいね。

 

 

 

私と親しい人は私のことを

「見た目はふんわりしているけれど

ズシッと芯が通っている」
「ちょっと天然な堕天使母ちゃん」

「賢いけど抜けてる」と言います爆笑

 

 

 

こんな私ですがどうぞ

よろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

 

 

 

もやもやや望みの現在地を

知るためのワークを

公式LINEから受け取れます。

 

 

 

現在新しいプレゼントを

準備していますので

このワークは

受け取れなくなるかも

しれませんので

今のうちに受け取って下さいねびっくりマーク

ダウンダウンダウン

なおの公式LINE

新しいプレゼントはLINE内でもお届けします黄色い花

 

 

 

それって

よくわかるけど

自分ごとになるとわからない方は

鎧(よろい)下ろしをチェックしてみてね飛び出すハート

ダウンダウンダウン

あなたのその鎧(よろい)をお得に下ろそう!

歩くオンリーワンステージセッション

毎月1~2名様限定です!

 

あなたのもやもやしていること

あなたの叶えたい望みの

「今ここ」と「ここから」

3ステップで解き明かします。

 

脱・自己否定感プログラム

こころ・マッピング

 

軽やかな心を手に入れる

最初のステップを一緒に考えましょう!


・60分zoomにて

 

・7,000円(税込み)

・プレゼント
 ①チャネリングメッセージ
 ②フィードバックシート

 

公式LINEからお問い合わせください

ダウン

なお's LINE

 

 

 

歩くオンリーワンステージクリエーターなおの人生を変えた無料メールコーチング

 

特典:上記オンリーワンステージセッションの

Discountコード

 

自分らしさとの出会い方を

全方向から学べますキラキラ

ダウン

無料メールコーチング

 

 

歩くオンリーワンステージクリエイター

なおがバイブルにしている参考書。

ご縁あって無料で読めます!

 

 

 

 

オンリーワンステージクリエイターなおの公式LINE

公式LINE登録特典で

ミラクルチャネリングメッセージ

お受け取りいただけます星お月様

 

 

なんだかもやもやする!

背中を押してもらいたい!

そんなあなたに

33枚のカードから

今のあなたにピッタリなメッセージ

下ろします黄色い花虹

 

 

こちらからご登録ください天使

画像をタップダウン

 ID:@466ttjat

 

 

もやもやの解決と夢実現のための

「今ここ」と「ここから」を

自分ごとに落とすことができるワークも

お受け取りいただけます星お月様

(音声Verもある!)

 

 

厳選されたスピリチュアルソムリエなおのメルマガ

「徳をお得に重ねて特別になる」

「たくさんの特別が融合する世界」

「愛を交換し合えることの喜びがあふれる世界」へ

 

 

実生活にひそむスピリチュアルを解き明かしながら、現実をわくわくしながら変えられる!

納得感満載のダイアリーです(*´▽`*)

週に一度の配信をお楽しみください!

 

 

☆配信内容☆

オセロは裏表あるから楽しいのです!

望まない事柄に潜む望みとは?

情報空間はスピリチュアル

スピリチュアルのロマンのお話

豊かさの本質がわかりますetc

 

 

画像をタップダウン

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

黄色い花  ご感想やご質問を

お気軽にコメントしてみて下さいね  黄色い花