このブログでは…

 


たくさんの「しなきゃっ!が         

鎧(よろい)のようになって

身も心も重たくて

動けなくなっている

 

 

母・妻・娘・嫁・仕事・地域など

いろんな表の顔を持った

お母さんたちに向けて

 

 

鎧(よろい)を

ひとつひとつ下ろして

オンリーワンのワンピースエプロン

ワクワク着こなすように

軽やかに生きることができるっ!

 

~そんなたくさんのヒントを発信中!~


オンリーワンステージクリエイター

なおのプロフィール歩く
ダウン
なお's profile

 

 

あなたの鎧(よろい)がオンリーワンのワンピースになる オンリーワンステージセッションについて

 

母・妻・娘・嫁・仕事・地域など

いろんな表の顔をもつ貴女へ

 

 

 

完璧を求めてしまうけど

思うようにいかない現実

 

自分や大切な人を

いつも誰かや何かと比べて

落ち込む心

 

誰にも言えない、

自分でもよくわからない、

漠然とした不安や悩み、ストレス

 

 

それらは

自己否定感の種から

発生しています。

 

 

 

  自己否定感の種とは

 

もやもやが

心の中に生まれては

消えても消せても

またもやもやが

生まれてくる。

 

 

 

どうしても叶えたい夢や望みも

なんだかとっても遠い気がして

いつもイライラする。

 

 

 

こんなにたくさんのことを

こなしているのに

消えない自己無価値感。

 

 

 

これって

なぜだと思いますか??

 

 

 

それは

対症療法的に

もやもやを解決し

望みへのモチベーションを

高めたとしても

 

根っこまでは

手が届いていないことで

またそこから

もやもややイライラや

自己無価値観が

発生しているからなのです。

 

 

 

その種となっているのが

自己否定感なのです。

 

 

 

この自己否定感が

強ければ強いほど

そこから湧き上がる

思考や感情などに

翻弄され続けてしまいます汗うさぎ

 

 

 

そして自分を守るために

いつの間にか

動きにくくて重たい

鎧(よろい)を

身につけてしまいます真顔

 

 

 

  自己否定感が引き起こすことは…

 

私はたいした能力もないから

人一倍がんばらなきゃいけない!

 

私は苦労ばかりしてきたから

子供には苦労させたくない!

 

私だって朝から晩まで

がんばっている!

 

子供が問題を起こすのは

私の育て方が悪いせい!

 

片づけられない、整理できない私は

だめな主婦!

 

仕事で子供との時間を取れない私は

母親として不十分!

 

ママ友は家族仲が良いのに

私はぜんぜんうまくいかない!

 

 

 

このような思いは

過ぎた完璧主義

過ぎた自己犠牲

強い承認欲求のせいで

湧き上がっています。

 

 

 

慢性化した自己否定感から

感情が爆発したり

逆に思いを伝えられなくなったり

自分と向き合えなくなったり

起こることを

人や環境のせいにしたりして

誰かや何かに翻弄される

他人軸が生まれまているのです泣

 

 

  自己否定感にはオンリーワンのアンサーが必要


あなたはきっと

これまでにも

いろいろなお悩みや夢に対する

解決策のようなものに触れたことが

あるのではないでしょうか?

 

 

流れ星人には優しくしましょう

流れ星相手の立場を理解しましょう

流れ星感謝しましょう

流れ星引き寄せられます

流れ星自己愛が大切です

流れ星執着を手放しましょう

流れ星未来を具体的に描きましょう

流れ星行動がすべてです

流れ星自分軸を持ちましょう

・・・

 

 

そして

たくさんの情報がある中で

その情報を

自分のものにできているでしょうか?

 

 

絶望効果がない

絶望効果が一時的

絶望なんだかしんどい

絶望自分に合っていない気がする

絶望よくわかるけど自分にとって

「それ」がなんなのかわからない

 

 

 

そう。

わかるけどわからない!

結局変わらない!

 

 

 

これがたくさんのかたが

抱えているもやもや感なのです。

 

 

 

私たちは人と同じものを見ても

その人とまるごと同じように

感じることはない

意識のフィルターを持っています。

 

 

スピリチュアルでは

一人ひと宇宙なんて言われます。

パラレルワールドという

表現もあります。

 

 

一人一人の感じ方は違うのだから

本当なら人の数だけ正解があり、

誰かだけの情報が

あなたの世界を変えるということは

なかなか現実的ではありません。

 

 

それなのに

 

人と比べてジャッジする

誰かを盲目的に信じる

誰かを自分の思い通りにしようとする

ということを

普通にしてしまっています。

 

 

その根底に

自己否定感が

ひそんでるのです真顔

 

 

 

もやもやを解決して

魅力的なオンリーワンでいるためには

 

見聞を広げて取捨選択をしたり

情報を混ぜ合わせたり

反対側から見たりしながら

自分の中の正解を創り出し

 

その正解が変わることをも

認めていくことが

大切なのですベル

 

 

 

そうニコニコ

あなたの思い

あなたに合う情報を

あなたの現実にあてはめて考えて

オンリーワンのアンサーを

創っていくことが

大切なのですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

  脱・自己否定感プログラム

 

私は

オリジナルがあなたを救い

未来へ導くいしずえとなっていくような

そんなセッションを目指しています。

 

 

そのメソッドは、題して

脱・自己否定感プログラム

こころ・マッピングキラキラ

 

 

 

自己否定感から

自分を守るために身につけた

鎧(よろい)を脱いで

心を解放して軽くする

プログラムですスター

 

 

 

ハイハイアウトプットする気づき

立ち上がる整える気づき

歩く見据える気づき

 

 

この3ステップ

今やることが見えて

動きたくなるから

貴女の心は動き出すうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

パズルのピースを集めて

完成形を意識しながら

創りやすいところから

創っていく

 

 

 

現在地にピンを置いて

行先を決めて

手段を考える

 

 

 

これが

3ステップのマッピングですカギ

 

 

 

お悩みや夢の

マッピングをすることで

重たい鎧(よろい)は

オンリーワンのワンピースに

なっていきますエプロン

 

 

 

最初はお試し感覚で

お気楽にお越しください。

 

 

 

でもなんだか波長が合えば

あなたのお悩みや夢に対する

 

流れ星人には優しくしましょう

流れ星相手の立場を理解しましょう

流れ星感謝しましょう

流れ星引き寄せられます

流れ星自己愛が大切です

流れ星執着を手放しましょう

流れ星未来を具体的に描きましょう

流れ星行動がすべてです

流れ星自分軸を持ちましょう

・・・

 

が何なのか。

具体的にお話できることでしょうニコニコ

 

 

 

 

 

  オンリーワンステージには…

 

誰かと比べて

落ち込んでばかりだった自分が

自信と誇りを持てる

自分だけのステージキラキラ

 

そのステージを

応援してもらえる

自分らしい世界観キラキラ

 

大切な人を守れる

インフルエンサーにキラキラ

 

正解ばかりを探して

苦しくなっていた自分が

誰かに教えられたまんまじゃない

自分の意思で創るステージキラキラ

 

ステージの創り方が腑に落ちるから

何度でもリカバリーができる

しなやかさキラキラ

 

 

そんなあなたへの

きっかけをつかみませんか?

 

 

 

唯一無二のオンリーワンステージへの

扉をぜひ開けて下さいね歩く

 

 

お問い合わせは公式LINEからと

させていただいております

ダウン

なお's LINE

 

    

・60分zoomにて

 

・7,000円(税込み)

・プレゼント
 ①
チャネリングメッセージ
 ②フィードバックシート

 

あなたのもやもやしていること

あなたの叶えたい望みの

「今ここ」と「ここから」

3ステップで解き明かします。

 

脱・自己否定感プログラム

こころ・マッピング

 

軽やかな心を手に入れる

最初のステップを一緒に考えましょう!

 

ご感想

お母さんRさん(女性)

なおさんの内側から湧き出るポジティブなエネルギー、使命感が伝わってきました。穏やかな口調で安心安全の空間のもと、ご自身の実体験をもとに解説してくださるので、非常に説得力があり、頼もしく感じられました。楽しい時間でした。ありがとうございました。


ありがとうございます!とても心身のバランスが整われていて、そのことが客観的に証明されましたね!Rさんは勉強意欲が高く課題をとても冷静に見ておられました。意欲的に振り返りの時間も 取られていて素晴らしいなって思います(*´▽`*) 今はこのまま突き進まれてくださいね!つまづきがあった時には、思い込みを振り返る時間をぜひ取ってください。一皮も何皮も笑 むけてパワーアップされていくと思いますよ!

お父さんTさん(男性)

セッション全体を通して、コミュニケーションを大事にして、言いたいけどなかなか言えないことを汲み取っていただき、的確な解決に導いていただいたと思います。頭の中がすっきり整理できて、やるべきことの見通しが立てられてすごく良かったです。ブロックはずしの効果で、商談を上手くまとめることができるようになりました。

 

ありがとうございます!男性のお客様でびっくりでした笑 会社の規模を大きくしていきたいとのご相談でしたが、思い描きはすれど、行動ができない状態でした。思わず動いてしまうような未来の描き方をアドバイスさせていただいたところ、そんな簡単なこと?という表情とともに、足元を見ていなかったというお言葉がありました。大きな夢に対して、思わず楽しんで飛んでしまうような飛び石をおくことは、モチベーションも上がって有効なんですよね。ご納得いただけたようで良かったです(*´▽`*)

お母さんMさん(女性)

悩みをどういうふうに考えたらよいのかよくわかりました。知識をもつこと、解決しようとしなくてよいこと、こだわりを緩めることやっていきます!そうだ、そうだと納得することばかりでした。こんなに身近にこんな人がいるなんて感激です。

 

ありがとうございます!とてもお悩みが大きくなっていたようですね。解決しようと必死で、できることとできないことの区分けがわからなくなってしまってました。でも、それはあたりまえのことなんです。お子様に対しての愛情あってのこと。私だって同じです。そんな愛情深いご自分を受け止められて、ピンと張っていた感情が緩まるようなお話をさせていただきました。みるみる笑顔になってゆかれるお姿に、私もとっても励まされました(*´▽`*)

 

オンリーワンステージクリエイター
なおのプロフィール歩く
ダウン
なお's profile

 

 

あなたのその鎧(よろい)をお得に下ろそう!

歩くオンリーワンステージセッション

毎月1~2名様限定です!

 

あなたのもやもやしていること

あなたの叶えたい望みの

「今ここ」と「ここから」

3ステップで解き明かします。

 

脱・自己否定感プログラム

こころ・マッピング

 

軽やかな心を手に入れる

最初のステップを一緒に考えましょう!

 


・60分zoomにて

 

・7,000円(税込み)

・プレゼント
 ①チャネリングメッセージ
 ②フィードバックシート

 

公式LINEからお問い合わせください

ダウン

なお's LINE

 

 

歩くオンリーワンステージクリエーターなおの人生を変えた無料メールコーチング

 

特典:上記オンリーワンステージセッションの

Discountコード

 

自分らしさとの出会い方を

全方向から学べますキラキラ

ダウン

無料メールコーチング

 

 

歩くオンリーワンステージクリエイター

なおがバイブルにしている参考書。

ご縁あって無料で読めます!

 

 

 

オンリーワンステージクリエイターなおの公式LINE

公式LINE登録特典で

ミラクルチャネリングメッセージ

お受け取りいただけます星お月様

 

 

なんだかもやもやする!

背中を押してもらいたい!

そんなあなたに

33枚のカードから

今のあなたにピッタリなメッセージ

下ろします黄色い花虹

 

 

こちらからご登録ください天使

画像をタップダウン

 ID:@466ttjat

 

 

もやもやの解決と夢実現のための

「今ここ」と「ここから」を

自分ごとに落とすことができるワークも

お受け取りいただけます星お月様

(音声Verもある!)

 

 

厳選されたスピリチュアルソムリエなおのメルマガ

「徳をお得に重ねて特別になる」

「たくさんの特別が融合する世界」

「愛を交換し合えることの喜びがあふれる世界」へ

 

 

実生活にひそむスピリチュアルを解き明かしながら、現実をわくわくしながら変えられる!

納得感満載のダイアリーです(*´▽`*)

週に一度の配信をお楽しみください!

 

 

☆配信内容☆

オセロは裏表あるから楽しいのです!

望まない事柄に潜む望みとは?

情報空間はスピリチュアル

スピリチュアルのロマンのお話

豊かさの本質がわかりますetc

 

 

画像をタップダウン

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

黄色い花  ご感想やご質問を

お気軽にコメントしてみて下さいね  黄色い花