このブログでは…

 


たくさんの「しなきゃっ!が         

鎧(よろい)のようになって

身も心も重たくて

動けなくなっている

 

 

いろんな表の顔を持った

お母さんたちに向けて

 

 

鎧(よろい)を

ひとつひとつ下ろして

オンリーワンのワンピースエプロン

ワクワク着こなすように

軽やかに生きることができるっ!

 

~そんなたくさんのヒントを発信中!~


オンリーワンステージクリエイター

なおのプロフィール歩く
ダウン
なお's profile

 

 

モンスターペアレントと言われるのがこわいです

 

モンスターペアレントとか

〇〇ハラとか

親ガチャとか

非常識な人や状態を

名付けることが多い

社会となりましたガーン

 

 

 

でも実際のところ

注意してほしい人の目や耳には

見えず聞こえず

気にしなくていい人が

気にしていたりします汗うさぎ

 

 

 

要望があったら伝える、

教えてあげなきゃいけない場面で

しっかり教える、

それは、ごく当たり前のこと

のはずですよねベル

 

 

 

でも、その理由や本心を伝えないから

表面的にしている行動だけが

切り取られて騒がれるのです。

そして

相手の立場も考えての発言にならないから

理由や本心も伝わらないのです無気力

 

 

 

背景や思いの理由が伝えられないこと、

そこがぶれていることの方が

何倍も問題です。

 

 

 

モンスターと言われるのがこわくて

自分の子供を守れないなんて

ありえません。

もちろん相手の立場と、

自分がそれを大切だと思う理由は

しっかり考えましょう。

 

 

 

でも100%はないのだから

曇りのない背景があるのなら

表現してみましょう。

 

 

 

言葉にふりまわされているばかりでは

大切なことは見えなくなってしまいます。

 

 

 

 

私にも伝えることを

あきらめてしまったことが

ありました。

 

 

 

子供のがんばりより

この先生にわかるように伝えるのは

大変そうだし、

嫌がられそうという気持ちを

優先してしまいました。

 

 

 

結果、聞いてもらえなかったとしても

挑んだのかということが大事で、

その場で理解ができたかどうかは

わからないですが

先生自身の成長の機会も

奪ったとも言えます。

 

 

 

モンスターかどうかは

何が何でも聞かせるという

スタンスだったら

そうなるのかもしれません。

でも、こちらの思いを伝えることは

自由だったはずなのにです。

 

 

 

優先することを

見失わないようにしたいですねベル

 

 

 

それって

よくわかるけど

自分ごとになるとわからない方は

鎧(よろい)下ろしをチェックしてみてね飛び出すハート

ダウンダウンダウン

あなたのその鎧(よろい)をお得に下ろそう!

歩くオンリーワンステージクリエイター

なおがバイブルにしている参考書。

ご縁あって無料で読めます!

 

 

 

歩くオンリーワンステージセッション

毎月1~2名様限定です!

 

あなたのもやもやしていること

あなたの叶えたい望みをご準備ください。

執着が心からの望みに変わる

最初のステップを一緒に考えましょう!


・60分zoomにて

 

・7,000円(税込み)

・プレゼント
 ①スピリチュアルバランスシート

 (希望されるかたのみ)
 ②チャネリングメッセージ
 ③フィードバックシート

 

公式LINEからお問い合わせください

ダウン

なお's LINE

 

 

 

 

オンリーワンステージクリエイターなおの公式LINE

公式LINE登録特典で

ミラクルチャネリングメッセージ

お受け取りいただけます星お月様

 

 

なんだかもやもやする!

背中を押してもらいたい!

そんなあなたに

33枚のカードから

今のあなたにピッタリなメッセージ

下ろします黄色い花虹

 

 

こちらからご登録ください天使

画像をタップダウン

 ID:@466ttjat

 

 

もやもやの解決と夢実現のための

「今ここ」と「ここから」を

自分ごとに落とすことができるワークも

お受け取りいただけます星お月様

(音声Verもある!)

 

 

厳選されたスピリチュアルソムリエなおのメルマガ

「徳をお得に重ねて特別になる」

「たくさんの特別が融合する世界」

「愛を交換し合えることの喜びがあふれる世界」へ

 

 

実生活にひそむスピリチュアルを解き明かしながら、現実をわくわくしながら変えられる!

納得感満載のダイアリーです(*´▽`*)

 

 

画像をタップダウン

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

黄色い花  ご感想やご質問を

お気軽にコメントしてみて下さいね  黄色い花