このブログでは…

 


たくさんの「しなきゃっ!が         

鎧(よろい)のようになって

身も心も重たくて

動けなくなっている

 

 

いろんな表の顔を持った

お母さんたちに向けて

 

 

鎧(よろい)を

ひとつひとつ下ろして

オンリーワンのワンピースエプロン

ワクワク着こなすように

軽やかに生きることができるっ!

 

~そんなたくさんのヒントを発信中!~


オンリーワンステージクリエイター

なおのプロフィール歩く
ダウン
なお's profile

 

 

自分が本当にしたいことの掘り起こし方

 

自分の本当にしたいこと

できていますか?

 

 

 

表の顔がたくさんあるお母さんは

それぞれ役割ごとに

しなきゃいけないことがあって

なかなか自分の時間を取れていない

のではないでしょうか。

 

 

 

そんな中でも

しないといけないことが

したいことになっている人は

すばらしいですねキラキラ

 

 

 

お料理好き、掃除好き

お仕事も楽しい、

おしゃべりが好きなど

自分の好きを活かせているのは

素敵なことですニコニコ

 

 

 

でも、そもそも

自分の本当にしたいことって

何なんでしょう。

 

 

 

昔の私は

自分のための時間を取ってみてと

言われても何をしたら良いのか

わかりませんでした無気力

 

 

 

たしかに

一人でショッピングしたり

お茶したり

気の置けない友達と時間を過ごしたり

気晴らしになることは

それなりにありました。

 

 

 

ちょっとした食べたいもの

ちょっとしたほしいものの

欲を満たしたりもしました。

 

 

 

でも、これは

私が本当にしたいことなんだろうか?

なんだかピンと来なかったのです。

 

 

 

そんな私がおすすめしたいのは

しなくても良いことをしないこと

ですベル

 

 

 

したくないことをしないというと

たくさんのミッションがあるお母さんには

ハードルが実は高いです。

 

 

 

したくないことをしている自分に

イライラ。

したくないことばかり

しなきゃいけない環境にイライラ。

そして自滅するのです。

 

 

 

しなくても良いこと。

(あくまで私にとっての基準です)

テレビを見ること。

休日の朝ごはんの準備。

気が進まない会合への参加。

 

 

 

これだけでも

「しなきゃ」と「ストレス」の下で

埋もれていた「時間」という

宝物が出てきましたキラキラ

 

 

 

そして

「不穏な気持ちになる時間を減らす」

「娘たちが自分のことは自分でできる」

「義理精神の手放し」などの

副産物をGET!

 

 

 

その代わりにしていることが

本当に自分のしたいこと。

例えば

ジムに行く。

ゆっくりパソコンに向かう。

娘たちの話をしっかり聞く。

だったりするわけですベル

 

 

 

もちろん代わりにしていることが

しなきゃいけないことの場合もあります。

その場合でも

早くしなきゃいけないことが

形になるので心が身軽になります。

 

 

 

しなくてもいいこと

したくないこと

したいこと

の順番で掘り起こしてみましょう。

 

 

 

 

私のしたいことは、

私の心と選択の自由と

娘たちの自立と幸せ

だったいうわけなのですニコニコ

 

 

 

それって

よくわかるけど

自分ごとになるとわからない方は

鎧(よろい)下ろしをチェックしてみてね飛び出すハート

ダウンダウンダウン

あなたのその鎧(よろい)をお得に下ろそう!

歩くオンリーワンステージクリエイター

なおがバイブルにしている参考書。

ご縁あって無料で読めます!

 

 

 

歩くオンリーワンステージセッション

毎月1~2名様限定です!

 

あなたのもやもやしていること

あなたの叶えたい望みをご準備ください。

執着が心からの望みに変わる

最初のステップを一緒に考えましょう!


・60分zoomにて

 

・7,000円(税込み)

・プレゼント
 ①スピリチュアルバランスシート

 (希望されるかたのみ)
 ②チャネリングメッセージ
 ③フィードバックシート

 

公式LINEからお問い合わせください

ダウン

なお's LINE

 

 

 

 

オンリーワンステージクリエイターなおの公式LINE

公式LINE登録特典で

ミラクルチャネリングメッセージ

お受け取りいただけます星お月様

 

 

なんだかもやもやする!

背中を押してもらいたい!

そんなあなたに

33枚のカードから

今のあなたにピッタリなメッセージ

下ろします黄色い花虹

 

 

こちらからご登録ください天使

画像をタップダウン

 ID:@466ttjat

 

 

もやもやの解決と夢実現のための

「今ここ」と「ここから」を

自分ごとに落とすことができるワークも

お受け取りいただけます星お月様

(音声Verもある!)

 

 

厳選されたスピリチュアルソムリエなおのメルマガ

「徳をお得に重ねて特別になる」

「たくさんの特別が融合する世界」

「愛を交換し合えることの喜びがあふれる世界」へ

 

 

実生活にひそむスピリチュアルを解き明かしながら、現実をわくわくしながら変えられる!

納得感満載のダイアリーです(*´▽`*)

 

 

画像をタップダウン

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

黄色い花  ご感想やご質問を

お気軽にコメントしてみて下さいね  黄色い花