ちょっとサボリ気味のところに、タイミング良く2人から応援メッセージをいただきました^^
ありがとう~
年内に100品という目標に向けて、今日もがんばります!
寒いので、暖まりたい。
以前、トマトピューレを瓶で買って、半分くらい駄目にしちゃったので、今回はレシピどおりに個装されているものを購入。
肉を炒めて、野菜を炒めて、合体して煮込む。
作り始めたのがちょっと遅かったので、あまり煮込まずに食べちゃおう。
ということで、早々にできあがり~
煮込みが足りないので、ちょっとパシャパシャ(^^;
でも、旨いのだじゃん!
いつもなら、がっつり食べるところを、敢えて半分残しておく。
明日、ちょっとリッチな朝食にしよう。
ごちそうさま~


