お誕生日旅行 | 梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆

この間、あっしお誕生日だったんだけど

とっても広いお宿・・・というか古民家1棟借りてお泊りしたでやんすよアップ

 

お庭が広~いのでやんすわんわん足あと



冒険しなくちゃ音譜

 

お部屋も2階建てでいっぱい冒険したでやんすよ!!

 

ディナーはレストランで合格


食後にはデザートアップアップ

わぁ~キラキラ

「梅吉くん お誕生日おめでとう!」だって~わんわん

 

母上たちもおいちそ~なものを食べていて

是非ともおすそ分け頂きたく。。。

可愛さアピールラブラブあごのせドキドキドキドキドキドキ

 

うっひゅーっ!!

作戦大成功わんわん

母上とお友だちからおいちぃお肉を頂きやんしたアップ

ありがとうございやんす~ラブラブ

 

夜は母上と一緒のお布団でドキドキ

お先に真ん中のいいところをGET!!

母上たちは夜中までず~っと「マリオカート」で対戦してたでやんすDASH!

 

早朝もお庭で爆走足あと

 

チェックアウトは12:00なので

の~んびりしちゃった音譜


もぅ帰るのぉ~?

しょーがないなぁ。楽しかった合格

 

帰りは峠道をず~っとドライブぷぷぅ車

 

お誕生日にこんなサプライズも!!

わぁ~キラキラ虹でやんす~わんわん

う~れすぃ~キラキラ

 

とっても楽しい旅行でやんしたわんわん